猛威襲来! 城ヶ崎記その3

手の甲が腫れて来た3日目。。。
この日はクラックを遠慮させてもらって城ヶ崎ボルターの旅へ!
c0173794_2214815.jpg


2/11城ケ崎ボルダー
城ヶ崎のボルダー、イッカクは登れたけどサンショウウオとかシャドウゲームとか
まだ登れてない好課題がいっぱいあるんですよね〜
今日はをっち君が登れたって話のシャドウゲームに行きますか♪

そんなこんなでこさいつなに出発しようとしたら
「バーナーをおたつ磯に忘れちゃった!」って一言が(@_@)

私のように布団で予防接種してないバギーさんは
忘れ物病の感染が長引いてるみたいですね〜

おたつ磯を経由してこさいつなに行こうとしたんだけど
通り道の橋立北から攻めてみましょう♪

私はシャドウゲームのために体力温存モード。
簡単な課題を紹介してみんなに楽しんでもらいましょう!

c0173794_22191825.jpg
好課題の海坊主、塩っぽいと楽しさ倍増?

c0173794_22192197.jpg
MAIさん設定のメルカトル、これもムーブが楽しい好課題!

ひと通り遊んだ後でこさいつなでシャドウゲーム!
c0173794_22253712.jpg

撃ちまくったけど登れず・・・うみゅ〜

ムーブをばらすと出来るのに繋げられません
左手をジャムに切り替えてやってみると・・・良い感じ!
c0173794_22243560.jpg

この後の左手のマッチまで力を温存しながら進めたけど
時すでに遅しでした、さっきまで出来たムーブを起こせず・・・

体幹と引きつけがもう無くなっちゃったんでしょう
長レストしても回復しなかった上に
カタナレースのヒールまで剥がれてきて終了〜(T_T)

シューズが終了した後もちょっと粘ったけど、それで登れるほど甘くないよね〜
かなり頑張ったけど結果はついてくるとは限らないのがこの世界、、、

でも次がんばろ!

c0173794_22314686.jpg

スラブのlimac

記録
シャドウゲーム ×××
パンタグラフ ○ 実は登ってなかったみたい?


3日間思ったよりも本気トライがたくさんできて嬉しかった!
バギーさんMさんそしてlimac色々とお付き合いありがとうございました
また遊びましょうね〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19268695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2013-02-18 12:24 x
天気よかった3日間でしたね!しかし、かぶったクラックはすごいです!ジャムもさることながら、足の使い方も勉強になります♪
Commented by アイロン at 2013-02-19 10:10 x
のたぞうさん
天気よくて最高でした!!!
最近一緒に登ってないけどまた行きたいね〜
時間があるときにまた連絡撮り合いましょ♪
by kunkung | 2013-02-15 23:30 | クライミング | Trackback | Comments(2)