猛威襲来! 城ヶ崎記その2

城ヶ崎二日目、いい天気〜なんだけど涙が。。。
どうも今年から花粉症本格デビューみたいです(T_T)

c0173794_1234977.jpg


2/10 城ヶ崎 ファミリー〜おたつ磯
この日はlimacの日、姫のご所望でこの日はファミリーです。
橋立の有料駐車場に車を止めてテクテク
使えないって噂でしたが全く問題なしでしたね〜

この日のファミリーは激混み!!!
私達が到着した頃にはロープがすだれ状態でかかってました。
辛うじて順番が回ってきたアンクルにTRを張ると・・・

誰も登れな〜い(-_-;)

リハビリ中のlimacとクラックデビューしたての二人だからしょうがないかw
ベビーにTRを張りなおしてちょっとジャミングの仕方を教えた後
激混みのファミリーからおたつ磯に退避!

これが大正解でした♪
余裕のある人数でマッタリクライミング、最高ですね\(^o^)/

ワンポイントジャムを登って悟空ハングにTRを張り ←私の楽しみ♪
おたつクラックにみんなのためのTRを張って
見知らぬおねーちゃんがスタックさせたカムも回収してあげたりw

c0173794_12462174.jpg

おたつクラックのMさん

それにしても悟空ハングは登れないな〜
カンテの右手をとってから左はマッチの方がいいのかな?
今度行った時に試してみよう〜 覚えてたらw

昨日はギリギリまで登ってヘロヘロになっちゃったから
今日はまだ日があるうちに撤収〜

帰り際にプールロックガーデンと橋立北の様子見。
c0173794_12461741.jpg

こんなに気分のいい場所で喧嘩しなくてもいいのにな〜
心の余裕が無い人が多いのね。。。


記録
アンクルクラック 再
ベビークラック 途中まで
アンクルクラック TR&クライムダウン 回収便
ベビークラック TR&クライムダウン 回収便
ワンポイントジャム 再 悟空ハングのTR張り
おたつクラック 再 ついでにカムも回収
悟空ハング ××× どうしても登れん
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19262724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-02-14 21:34 | クライミング | Trackback | Comments(0)