猛威襲来! 城ヶ崎記その1

花粉が〜 花粉が〜 (T_T)
帰ってきてからも目が痒いアイロンです。。。
それでも初日は大丈夫だったんだけどね〜
c0173794_21365824.jpg


2/9 城ヶ崎ルート&ボルダー
この前ムーブを固めたイッカク行っておきたいよね〜
今回は珍しく4人で城ヶ崎入りしたけど
初日は私の本気トライの日にさせてもらってバンブー北へ!
でもその前にフナムシでアップね♪

簡単なルートを2本ばかり登ってTR張り。
バンブー北は厳しいからここで十分に楽しんで行ってね( ̄▽ ̄)
アップついでに隣のお兄ちゃんのカム回収もしてあげたよ、
ツルの恩返しはあるかな~www

をっち君達とも合流して6人でバンブー北磯に出発。
今日は珍しく別荘の方がいてご挨拶、、、ドキドキ
ニコやかに通っていいですよ〜と言ってくれるけど緊張するよね〜(^_^;)

下に降りたらさっそくイッカクのトライ!
クラックはパリパリに乾いてて最高♪ いざ勝負!!!

アッサリでした\(^o^)/
濡れてた状態でムーブをバラしたおかげか
かなり余裕を持って登り切れた感じです♪

余勢をかってスパニッシュダンサーに繋げようとしたものの×
つなぎのシンハンドがなかなか厳しいですね〜

をっち君たちはヤリイカ&大王イカ
私はヌルっとした独特のホールドを抑えられずに×
をっち君も登れなかったし本当に3級なのかな〜??? 

後はまいさんのブログに乗ってたフェイスのTR。
c0173794_2137532.jpg

難しいじゃねーか、トップアウトできんかった(-_-;)

ひと通り遊んだ後またまた移動してブラックフィッシュのエリアへ。
隣に未登と思われるトラバースラインを見つけてちょっと手を出してみる。
なかなか楽しいぞ〜と思ったらをっち君に初登(?)をさらわれた チッ

一応イエローフィッシュと名付けましょう(仮)
今度この課題について吉田さんに聞いてみよう♪
c0173794_21461412.jpg


ついでにこのラインからブラックフィッシュにつなげる
タイガーフィッシュ(仮)も設定。
後ちょっとで登れるところまで行ったけど最後によれ落ち・・・

う〜ん宿題じゃ

3連休の初日なのにこんなに打っていいのか?ってほど登って初日は終了。
楽しかったけど早くも指皮がやばい〜www


記録
フナムシの簡単なクラック ×4 回収便含む
イッカク ○ 久しぶりの5.12♪
ヤリイカ ×
無名TR × 落ちたら戻れませ〜ん
イエローフィッシュ ○ 初登をさらわれた
タイガーフィッシュ × ムーブはバラし済み
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19260396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-02-13 22:00 | クライミング | Trackback | Comments(0)