2週連続でビックロック

こんなに連続でジムに行くなんて何時依頼でしょうw

c0173794_23144936.jpg


クラックが楽しいジムだけど今日狙ったフィンガーは×
う〜ん難しい、、、まだ山岸さんしか登れてないらしいけど
このツルツルフィンガーをどうやって登ったんでしょう???

結局外岩だと余りお目にかかれない規模のルーフで
体幹トレって感じの一日でしたね〜

帰り際、スタッフバッグに収まったモンベルのウエアが転がってるのを見て
何でこんな物を忘れるのかね〜なんて話してたのですが
バギーさんがもっと凄いものを忘れとりましたわ、、、財布

某大魔王様の呪いか?


ボルダー アップ
クラック横のカンテ ◯
入り口タワーの☆☆☆ × 足限と勘違いしてた。。。
ルーフの黄色四角 × この傾斜に弱いな〜
フィンガークラック × 細いほうも駄目
フィンガークラック × 太い方も駄目・・・
スラブ壁のレイバック ◯
ルーフの緑棒 ◯
ルーフの赤四角 ◯
新しく出来た斜めクラック ◯
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19220303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-02-02 23:21 | クライミング | Trackback | Comments(0)