ヘロヘロ〜の城ヶ崎記 その2

一夜あけて二日目も快晴♪
でもlimacが「調子悪いから一人で遊んできて」と・・・

そのまま帰ることも検討したけど結局
私だけ登りに行くことに、、、遊ばせてくれてありがとうlimac

c0173794_22475718.jpg


1/20 磯めぐりボルダー

一人の時はボルダーマットを持って磯巡りプロジェクト!
今までシーサイドからトヨまでは歩いてるから
逆にオーシャンからトヨまで歩いてみましょう♪

途中でUTAさんパーティーと新年の挨拶したりしながら磯巡り。
いいボルダーはあるんでしょうか?

丸根のクラックボルダーはイマイチ、
あぶな根はボルト乱打されててかわいそうだったけど
ボルダーで登れるところもありそう。
でもマット一枚だとしんどいか?

c0173794_2248434.jpg


おとじろうハングのエリアはおとじろうの看板から
南に2つ目の磯にありました、なんでだろ?
c0173794_2248849.jpg

この日は2パーティーも人がいてびっくりのおとじろう。

色々回ったけどトヨのボルダーはやっぱり粒ぞろいなんですねー
細かい課題で遊んで吉田カンテで跳ね返されてw

吉田かんて、ヒールかけて悪い左手取りに行くムーブか
右の掻き込みで一気に右手を出すムーブと考えられるけど
どちらも手が止まらないから変な落ち方するとひっくり返りそう・・・
やっぱり城ヶ崎ボルダーを独りでやるのは怖いな〜

結局左も右も1手目すら止まらず、、、
広背筋と上腕二頭筋が足りてないから要筋トレかな?

ここでお昼タイム、limacの様子も心配だから一度電話、プルルル
ぬくぬくと眠れる城ヶ崎の美女でしたw これはもう少し遊べるか?

昼を食べてしりいだしに移動、UTAさん達に図々しくハーネスをお借りして
去年登れなかったフェイスをトライしてみたら・・・

ボロボロ_| ̄|○

こんなに難しかったかな? ムーブ忘れてるしホールド保持できないし
ボルダーでカチパワー消耗してたとはいえ酷いものですwww
UTAさんは忍者ハングを一撃! サソリやった次の日なのに強いな〜

まだ日はあったけどlimacが心配だったから早めに撤収〜
UTAさんありがとうございました。

c0173794_2248033.jpg



記録
ボルダーたっぷり
しりいだしの宿題 × 実はかなり難しいのかも?


次回から城ヶ崎ボルダーめぐりする時はハーネスも持って行こう〜
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19169273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うた at 2013-01-26 17:22 x
アイロンさんこのまえは楽しかったです。またヨロシクです。こんどからはマット必携でいこう!と思ってます
Commented by アイロン at 2013-01-26 22:07 x
UTAさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
今度マット担いでいきましょう♪
by kunkung | 2013-01-23 23:50 | クライミング | Trackback | Comments(2)