厳冬の名古屋日記 その3

寒い〜 あまりの寒さでちょっとした事件が発生した朝
c0173794_21512232.jpg

でも事件の内容は又後日ね〜 って事で名古屋トリップ3日目。

1/4 豊田 古美山ボルダー

岩場について日が登ってきても寒い・・・寒すぎる!
とりあえず日向ぼっこからスタートでしたw

ウダウダしてたもののそろそろ登らねばと
「のみあがり」に手を出したら登れず (T_T)ぅぅぅ

シューズが冷たすぎて履いてるだけど拷問状態だよ!

しょうがないからクラック用のシューズを出して靴下履いたままアップw
全然体が温まらないままウダウダしてたら
目の前でひげたぬきさんが「一難去って」を完登\(◎o◎)/! 

この男、昨日のOSといい絶好調ですね〜
へび年の男って感じなのか??? ←意味不明

私も負けてられないのでシューズをポケットに入れて
シューズを温める秀吉大作戦で「一難去って」にトライ!

最初の一難は前に来た時も出来てるんですよね〜
核心のもう一難に突入したらスタンスが見えね〜

アタフタしてたら後ろから「右!」「左!」「あと3cm」とか
バシバシ指示が飛んできてそのとおりに体を動かして完登、登れちまった( ̄ー ̄)

c0173794_21535494.jpg


でもこれってRP(レッドポイント)じゃなくてRC(ラジコン)だよね〜
私は何も考えずに言われたとおり登っただけ・・・
次は自分の力だけで勝負出来るくらいレベルアップしたいものです♪

途中MONAさんが新年の挨拶にわざわざ来てくれて楽しい喫茶タイム♪
寒いから暖かいお茶が美味しいよね〜

関東のおしゃべり四天王のひげたぬきさんと
名古屋の女王MONAさんのマシンガントークはなかなか見ごたえがありましたw
MONAさんわざわざ来てくれてありがとう〜\(^o^)/

そして今日のハイライトはバギーさんのリーチかな〜
怖い高さのボルダーだけど何回も打ってムーブを固めて
最後は危なげ無く登ってました。


limacも簡単な課題ながら登れていたし
皆んな成果が出て良い日でしたね〜

それにしても寒かった、
寒すぎて一度もオーバーパンツを脱げなかったよ〜w

帰りは渋滞を避けて浜松いなさまで下道を爆走!
こっちの道で早かったのか遅かったのかはわからないけど
渋滞より気分良く帰れたのは確実w

なんだかんだで楽しかったな〜
遊んでもらった皆さんありがとうございました!
また遊びましょうね〜\(^o^)/


記録
一難去って ラジコン状態だったw
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19108845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バギー at 2013-01-10 23:28 x
ハイライトだなんて、恐縮です。。。ハイボルダーは怖いですね~
ラジコン状態、笑っちゃいました。ひげさんの指示がすごく的確なんですよね。
また遊んでくださいね♪
Commented by ひげたぬき at 2013-01-11 09:15 x
楽しかったですね~。ありがとうございました~。

ほんと、自分、年始は絶好調でした。
やっぱり今年はたぬき年ですね♪
Commented by MONA at 2013-01-11 20:50 x
アイロンさん、りまちゃん、ひげさんの元気な顔が見られて、新しい出会いもあって、登らなかったのに嬉しかった&楽しかったです(^^)/
次回は一緒に登りた~い!
Commented by アイロン at 2013-01-12 22:12 x
バギーさん
間違いなく一番注目された登りだったでしょ♪
ひげたぬきさんは男には余り指示を出してくれないんですが
このときは珍しくアドバイスくれましたよね〜w
また遊びましょ♪

Commented by アイロン at 2013-01-12 22:14 x
ひげたぬきさん
今年はたぬき年でしたかwww
調子にのって今度は城ヶ崎で遊びましょう♪

Commented by アイロン at 2013-01-12 22:15 x
MONAさん
会いに来てくれてほんと嬉しかったです\(^o^)/
limacが復活する頃にはMONAさんも復活出来てると思うので
今度みんなで登りましょう♪
by kunkung | 2013-01-09 23:37 | クライミング | Trackback | Comments(6)