シーズン開幕!の城ヶ崎記 その1

去年の忘年会からもう一年たっちゃったんですね〜
中年老い易く登り成りがたしか・・・w

そんなこんなで全然登ってない状態で
城ヶ崎シーズン開幕〜with山学塾忘年会
c0173794_1363763.jpg

久しぶりに来る城ヶ崎は風光明媚で良いですね〜

12/8 城ヶ崎 ファミリー

絶対量で登ってない上に実は2ヶ月ぶりのクラック、、、
ちゃんと登れるんかいな?

なんてちょっと心配したけどファミリーくらいのレベルなら
あまり問題なく登れる感じでしたね〜
フィンガーイップスが出たのかファザー下部で力みまくったのは秘密w

そんで山学塾の皆さんはテープの巻き方からスタートw
テープ巻いて〜ジャミングの仕方教えて〜

c0173794_13354110.jpg
よく頑張った、、、うん
TRとは言え限界グレード付近のクラックだったからね〜

私は教えながら15〜16本くらい登ったのかな?
シーズン初めに岩質に慣れるって意味ではホント良いエリアですね〜

c0173794_1346203.jpg

今年のレスキュー講習会は無しだったけど
おいしい魚と楽しい仲間で疲れた心をレスキュー♪♪♪

それにしてもこの日はリーチ勝負で2連敗・・・
身長が同じくらいの人にはあまり負けないんだけどな〜
c0173794_14334838.jpg



記録
簡単なクラックを大量に登った
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18988165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきゅ at 2012-12-11 21:35 x
お世話になりまくりでありがとうございました!
なんか、登ってるのはセクシーなお尻の女性陣ばかり?うふっ。
豆乳ね。間違えないようにしなきゃ。
Commented by NaTsuMi at 2012-12-12 13:53 x
何から何までお世話になりました!!
改めてみると皆様手が長~い、うらやましい・・・
ゆきさんのアイロンさんに対する言動がおもしろすぎでした(笑)
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by アイロン at 2012-12-13 11:41 x
ゆきゅさん
こちらこそ林檎とかありがとうございました!
登りがセクシーな女性を目指して頑張ってください♪
Commented by アイロン at 2012-12-13 11:43 x
NaTsuMi さん
楽しかったですね〜遊んでいただきありがとうございました。
また簡単なエリアに行くときは声をかけるのでよろしくお願いします♪


by kunkung | 2012-12-11 19:39 | クライミング | Trackback | Comments(4)