南下開始の幕岩

週末は城ヶ崎で筋トレを目論んだのにYOU2さんのお誘いで
アッサリ幕岩に流れたアイロンです、こんにちわ
クライミング復帰戦で一人城ヶ崎ボルダーは寂しいからね〜

c0173794_2247261.jpg


12/1 湯河原幕岩
朝の渋滞を回避して早めに岩場に付くと路面が濡れてる。。。
ムム、晴れ男のはずなのにな〜
空もどんよりだけど天気予報によればこれから回復していくはず♪

c0173794_22472857.jpg


そんなこんなでまずはボルダーでアップ!
米粒岩のアップ&左カンテを登って右カンテSDを登ろうとしたらむずい。。。
右の石を使っていいのかな?使わないと離陸すら出来ません。
しょうがないからたった状態からスタートしてトップアウトw

 YOU2さんの仲間が集まってきたからルートに移動
今日の目標は帰還兵とシャクシャインらしいのです。

私は長いルートをやりたいな〜なんて思って
何を思ったか復帰戦で突然スードラ!
だって核心短いって言うし得意系な傾斜だし・・・

OSトライで色々粘ったものの最後はスリップフォール。
まぁ5.13だからそんなものでしょうかね〜

ちょっとだけムーブを探らせてもらおうとセルフとったら

イタッッイタタ

突然の雹に攻撃されて這々の体でロアーダウン。
核心抜けのホールドくらい触らせてくれてもいいじゃん!
限界グレードを超えるレベルのをノーハンドドックじゃ登れないよ〜

下ってから「壁濡れないから雨じゃないだけマシかな〜」
なんて話してたら速攻で大雨になって(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい、しっかり下から登らせて頂きます・・・

c0173794_22472481.jpg


それにしても雨雲レーダーを見たら城ヶ崎の付近と城山〜幕岩のラインと
小川瑞牆近辺だけがピンポンとで降ってるみたい。。。
これはクライマーを恨む誰かの呪いか???

でもそんな呪いに負けない私達!
午後には雨も上がって夕闇までちゃんと登れたんです( ̄ー ̄)

コンケスタは再登できないしコットンクラブは
トップアウトすら出来なかったけどなんだかんだで
久しぶりのボルトルートを満喫しました♪

遊んでくれた皆さんありがとうござました!
また岩場であったら遊んでね〜


記録
米粒ボルダー
ダークヘラー 再
シャクシャイン 再
スードラON拳 ×
帰還兵 再
もうじきバカンス 再
コンケスタドール ×
シャクシャイン TR
コットンクラブ ×
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18948332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-12-02 23:57 | クライミング | Trackback | Comments(0)