嬉し楽しバースデートリップ その2

楽しい誕生日観光を終えて最終日はクライミングタイム!
しっかり寝てコンディションを整えないとね♪

夜の8時前だけどもうシュラフに車ってヌクヌク「ぐ〜」
目覚まし無しだけどいくらなんでも6時くらいには目を覚ますでしょ!

11/11 瑞牆ボルダー

睡眠時間たっぷりでさわやかな朝

8時・・・

うむ、世の中そんなものだよね〜w
そんな朝寝坊から始まる瑞牆ボルダーは行ったことのない瑞牆門から!
c0173794_1356169.jpg


槻君に電話で場所教えてもらったけど
こんなところにあるんですね〜

ちょっとゴミだらけで残念なエリアだったけど
私の登りはそれ以上に残念でしたwww

この岩場での成果はビニール2つ分のゴミ拾いを
私が登ってる間にlimacがしてくれたってところですね。

全然登れないから別エリアに移動しようと車を走らせると
林の中に巨岩をゴロゴロ発見! うお〜すげ〜〜〜

とりあえず車を止められそうなところに置いて見に行こうとしたら
すぐ下にも隠れたボルダーが!

「指人形」

あちこちのブログで出てきてたけどこんなところにあったのか〜
先客に挨拶をして軽くトライ♪

スタートの限定があるらしくてそこからのマントルが厳しい〜
後半のランジはすぐに解決できたからスタートですね!

最初は体が硬くて絶望的に感じてたムーブも
打ち込んで体が動くようになってきたら意外と出来るかも♪

狭くて苦しいスタートを越えて後半パートへ、これは貰ったでしょ!

ぼてっ・・・

落ちないはずのランジパートで見事に振られ落ち!
なんていう詰めの甘さなんでしょ(>_<。。)

仕切りなおしてからやっと登れました〜



バランス系〜ランジまで多彩なムーブが楽しい課題でした♪
久しぶりのクライミングで成果が出て嬉しいな〜(^^)

気分良くエリアを変えようとしたらちょうど雨!
天気予報ももともと良くなかったしマッタリと温泉にはいって帰宅〜

久しぶりに二人でマッタリと旅をして楽しかったな〜
しばらくはまた忙しそうだからクライミングはボチボチになりそうだけど頑張ろ!

記録
瑞牆門の簡単なスラブ その1
瑞牆門の簡単なスラブ その2
指人形 
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18789454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-15 22:37 x
アイロンさんのランジって・・・

ちょっと貴重映像?(笑)

指人形おめっ
Commented by saya at 2012-11-16 21:46 x
わ!ランじ!
指人形おめでとございます!

アイロンさんの日記見て、わっぱ衝動買いしてしまったじゃ〜〜〜ん(笑)
明日から私のお弁当箱デス♪♪♪
Commented by アイロン at 2012-11-16 23:30 x
槻君
そう? 確かにスタティックムーブが多い気はするけど
小川でランジ1級までは登って待っせ〜
ちなみに、このランジは体感3級でした♪

Commented by アイロン at 2012-11-16 23:33 x
sayaさん
ありがとうございます&ワッパ購入おめでとうございます♪
ワッパは夏でも腐りにくいしご飯が冷めても美味しいし
ホントおすすめなんです!
仕事が一段落したら使った感想とか教えてくださいね〜 (^^)v

Commented by saya at 2012-11-17 22:03 x
ワッパ、今日初めて使いましたよ!
自分のお弁当が、高級料亭のお弁当になったようで(爆)、勢い付いて、残っていた板で靴箱を1時間で造っちゃいました♪と、単純な私。。。

ではまた、オノロケ日記宜しく(笑)
Commented by アイロン at 2012-11-17 23:31 x
さやさん
そうそう、ご飯のが1ランク上の高級米になったような
幸せ感たっぷりなお弁当になりますよね〜

実は私が初めてlimacのために作ったお弁当もワッパだったんです。
その時は驚いてlimacたけど今はそれが当たり前にw
by kunkung | 2012-11-15 21:52 | クライミング | Trackback | Comments(6)