秋たけなわの小川記 その1

1週間以上続いた背中痛が続いていて今回はエンクラモードかな〜
そんな気分で前泊したら小川入りする朝に復活!!!
なんて都合のいい体なんだ、治ったならバリバリ登っちゃうよ〜www

8/7 小川山 おむすび山スラブ
雨は上がってるけどアスファルトがしっとり濡れてる感じの朝。
いろいろ情報収集をして「天気が回復してるよ!」って
騙されたびしょびしょの廻り目平、、、

情報収集能力低し_| ̄|○ ガックリ

それでも雨さえ上がれば雑巾で拭きながらスラブは登れるのです!
テントを張ってから乾きが良さそうなおむすびやまスラブへGo!

c0173794_12324264.jpg


実はおむすびやまスラブは初めてなのですがなかなか眺めが良いところで良いですね〜
気分の良いテラスからスタートしてスラブ登り♪

4本ばかり登ったけど殆ど同じムーブの繰り返しw
スラブって言うより緩傾斜のフェイスで
細かいスタンスに立っていくムーブが多かった気がします。

c0173794_12531033.jpg


ガバポケットがビチョビチョ〜なんてキャッキャ言いながら
みんなで楽しくクライミングたらあっという間にいい時間。
朝の状態の割には楽しめましたね〜

c0173794_12573586.jpg

夜はシットリと焚き火、久しぶりにマッタリと秋の夜長を楽しんだのでした♪

つづく


記録
無名ルート OS 出だし核心
リメンブランス OS
ラベンダー 1P目2P目リンク OS 2P目はサビサビのRCCとリングボルト(ーー;)
ジェイコブズ・ラダー OS 出だしの苔地帯が核心か?
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18543684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-10-09 22:14 x
紅葉欠乏症。へるぷ~。
やっぱイメトレ効果絶大ですね。
写真見て、たけさんとおむすび似合う!と思ったことは
たけさんには内緒でお願いします。
Commented by アイロン at 2012-10-11 12:25 x
ゆきさん
頑張るんだ〜! 秋たけなわなんて書いておきながら
紅葉はまだちょこっとだけ・・・w
月末くらいが紅葉が見頃だと思うから
その頃に何とか時間を作るのだ\(^o^)/
by kunkung | 2012-10-09 20:15 | クライミング | Trackback | Comments(2)