激やせの夏

最近だれもコメントをくれない寂しいアイロン日記へようこそ・・・
今日は登りに行けないときの小ネタだよ〜

金峰山荘の風呂で何気なく体重計にのったら(゜o゜;ビックリ
想定体重の60Kgを楽々ぶっちぎって57~8kgでウロチョロ・・・

確かに引越しやらlimacの介護やらでやつれた気はしてたけど
食べる量は全く減ってないのにこんなに体重が落ちるモノかいなwww

まぁ肉とか乳製品をほとんど食べてないからな〜
そのあたりが効いてるのか?

このまま骨になることはないと思うけど
上手く増量作戦を考えないとですね〜

登る量も減っててて筋肉も落ちてるからその分も含めて
上手く筋肉だけを3〜4kgバルクアップ出来れば
理想的なクライマー体型になれるかな?

おすすめのクライマーズ筋トレ募集します♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18490100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげたぬき at 2012-09-24 23:06 x
もう、コメントください、、、なんて、さびしがり屋さんなんだからwww

絶賛増量中の僕から見ると、激やせ、うらやましいっす・・・アイロンさんも肉とビールで一気に増量しまっせw
Commented by さち at 2012-09-25 20:32 x
アイロンさん、ついに私と、、、同じ? きゃ~!
先日は私のマヌケから、リマックさんにとてもご迷惑おかけしました。
コメントしていいのやら?
Commented by ゆきゅ at 2012-09-25 21:25 x
え?コメントしてもよかったの?
Commented by MONA at 2012-09-25 23:53 x
あれっ、アイロンさん、ヨガはもうやってないんですか?

じゃあ、ピラティス!
Commented by こばやん at 2012-09-26 00:29 x
ロックリングスで指懸垂(笑)
Commented by アイロン at 2012-09-27 11:07 x
ひげたぬきさん
肉とビールか・・・其の体重の増やし方は無しでwww
寂しがり屋で甘えん坊のアイロンより( ̄ー ̄)
Commented by アイロン at 2012-09-27 11:09 x
さちさん
同じ??? (^_^;)
ここへのコメントは遠慮無くしてください♪
仕事でたまに返信送れることもありますが
大歓迎ですよ〜\(^o^)/
Commented by アイロン at 2012-09-27 11:12 x
ゆきゅさん
コメントしていけないブログなんてあるんですか?
遠慮無く書きこんでくださいな♪
Commented by アイロン at 2012-09-27 11:13 x
MONAさん
そうか! ヨガか〜 久しくやってません(^_^;)
あれは体幹とか鍛えてくれるからいいですよね〜
時間見つけてやってみます。
Commented by アイロン at 2012-09-27 11:14 x
こばやん
ロックスリングか〜フィンガーボードを
どこかに作りたいとは思ってるんだけどね〜
考えてみます♪
by kunkung | 2012-09-24 22:14 | コンディショニング | Trackback | Comments(10)