フェイスクライマーアイロンの小川日記 その3

夢のような小川生活もはや最終日。
朝車から外に出ると ウエッティー(T_T)

どうやら私が爆睡中に相当降ったみたいだけど
起きたばかりの私には今の状態しか見えませ〜ん!

この位なら楽勝で登れるでしょう〜晴れればお殿様岩が待ってるよ♪ 
まずは親指岩を目指したかったのに暗い顔をみねお君は笛吹けど踊らず・・・
もち下がってるな〜

c0173794_15203696.jpg

笛を吹いても踊らないくせにPOIが出てくると皆んな踊るのかw
スラックラインで遊んだりPOI回したりしてたらいい感じに晴れてきた!

よっしゃ〜出発!!!

小川ボルダーが初めてのTakashiさんの案内も兼ねて
今日はメインストリームの林の中ボルダー♪
雨の影響が心配だったけど風が強いから問題なしでした\(^o^)/
c0173794_1520347.jpg



セックラ気分だったけど行きなれたくじら岩周辺にも
まだトライしてない楽しい課題が大量にあるんですね〜

みねお君の案内で新たな岩を触ってモチベーションmkmk
ボルダーはセックラしながら自分の本気トライもできるからいい♪

c0173794_15203142.jpg

シェルライト(でいいのかな?)を登ったり
うに迂回に弾き返されたり、そして最後に芋掘り!

この課題、絶望的に狭くて出来るきがしなかったけど
目の前でみねお君が登ってるのを見て燃えてきました。

最初の読みだと左手出しだったけど
みねお君は右手だしであっさりとクリア・・・

私も真似して右手だしを何回化トライしてみたものの

う〜ん出来ん(T_T)

そろそろ帰りたいよ〜って雰囲気の二人に泣きの一便を
3回くらい出させてもらって本当に最後のラストトライw

物語ってラストシーンが一番盛り上がるんですね〜
最後の最後に左手だしでアッサリと止めてクリア\(^o^)/

まあ他人のムーブは参考にはなるけど真似しちゃ駄目って事ですなw

皆んなで気分良く撤収したら雨がザーッと・・・
危ない危ない、これで皆んなが濡れてたら戦犯になるところだった(ーー;)


3日間遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
また遊びましょう♪


記録
シェルライト ◯  木使って右抜けしちゃった・・・
うに迂回 × トラバースが怖い
芋掘り ◯ 地面がえぐれてスタート楽になってる???

その他ボルダー多数
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18477935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-09-21 15:21 | クライミング | Trackback | Comments(0)