フェイスクライマーアイロンの小川日記 その2

楽しい夜を明けた2日目、ど快晴!
ロックランズの皆さんと合流したんだけど
何?このスネークマンショーを目の前で見てるようなお下品さ・・・

この前の井の頭POIの時はそれほど感じなかったんだけど
今回強烈なのは人数が集まったからなのか???

c0173794_12394894.jpg

そんな集団と初めての烏帽子岩アプローチボルダーへ
ここは涼しくて下地も良く課題のグレード幅もあり!
課題数は少ないものの質も高いからいい感じですね〜

昨日に引き続き苔と闘いながらスラブを登って
「濁流」に手を出すものの×
登れてないけどこの課題楽しいな〜また行きたい

昼ごはんを食べてビクターへ転戦
c0173794_12292729.jpg

久しぶりにランジ1級をさわったら再登できちゃいました\(^o^)/
RPじゃないけど1級登れるなんて久しぶり♪
力は落ちてるけど体重も落ちてるから相殺されてるのかな?

それからさらに親指岩下〜上に転戦
「フィロソフィー」で打ちひしがれて「クラック3級」で癒されて
何気なく「親指トムの秘密の冒険」に手を出したら可能性を感じますね〜

上のフィンガーまで後2手こなせば何とかなりそう!
右足を悪いフットジャムで耐えるところが核心か?
またマットが揃ったときに行きたいものです♪

夜の焚き火は・・・ロックランズの皆さんが
爆裂したことは想像に難くないでしょう。
それにしてもみんな黙ってればすごくカッコイイのに、あ〜残念


記録
フィロソフィーラストパートの3級
ボルダーの宿題いっぱいw
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18470535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-09-19 14:21 | クライミング | Trackback | Comments(0)