灼熱〜 久しぶりにバテました

地獄のような暑さの中、宮下公園で姪っ子のクライミングデビュー!
c0173794_2217289.jpg


2時間登れるはずのチケットだけどあまりの暑さで1時間持たずw
「もうダメ〜」って引き上げたはずなんだけど
帰り道で50mダッシュ4本も付き合うことに・・・

さっきまで疲れたってヘバッてたのに
何処からそんなパワーが???
子供のエネルギーは恐ろしいな〜w
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18389508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2012-08-29 23:31 x
かわいいね。子供は、ちょ~元気だからね。
そして、疲れて直ぐ寝て、直ぐ起きて
台風のように動き回るよ(笑)
Commented by アイロン at 2012-09-02 00:58 x
こばやん
疲れたーって言ってからの回復力が
同じ生き物とは思えないよね!
私に半分でいいから分けて欲しい〜www
Commented by やましん at 2012-10-02 23:42 x
アイロンさん、僕も宮下公園に登りに行ったことあります。安くて初めてのキッズにはうってつけですよね。
アイロンさんに、登りを教えてもらって、リマちゃんに写真を撮ってもらってそのうちどれだけスゴイことかわかるようになる時が来るだろうな(笑)
Commented by アイロン at 2012-10-03 15:08 x
やましんさん
ここは安くて体験には良いけどこの日は暑すぎました。
春秋の気候がいい時には良さそうなんですけどね〜
by kunkung | 2012-08-27 22:21 | クライミング | Trackback | Comments(4)