生と死の分岐点MAX 心癒される

今日は登りたくない〜 増富温泉で待ってる〜(T_T)
そんなセリフが喉まで出てくるブレイクハートの二日目。

c0173794_2328734.jpg


8/5 不動沢屏風
夏の屏風は涼しくていいよね〜 あぁマッタリ
そんな気分でのんびりして過ごしていたのに

「アイロンちゃんトップロープ張ったよ」
「アイロンちゃんワイド上手いね〜」

なんてひらひらお姉さまの手のひらの上で転がる私。
こんなキャラじゃないんだけどな〜 なんて思いながらも
コロコロ転がされて岩にhughugされて、あ〜幸せ♪

やっぱクライミングって楽しいよね〜

c0173794_23275812.jpg


モチも徐々にUPしてきたところで昨日挫折した
簡単なクラックリードを今日リベンジしておきましょう。
目指すは昔TRでさわったきりのエンペラークラック!!!

久しぶりで殆どOSトライだから入念にオブザベ。。。
アニマルさんが膝挟まってたのとトンネルをくぐったのは覚えてるんだけどw

ワイド用のカムは1セットしか持ってないから
セットの間隔に注意してClimb ON!

斜めってるワイドってちょっと登りにくいよね〜
グランド後の初リードだから出だしはちょっと緊張したけど
登り始めたらすぐに集中できました、RP!

あ〜良かった
何よりもリードクライミングを楽しめたのが良かった♪

癒し系のかねちんさんと癒し系に変身した(?)
ひらひらお姉さまに助けられてクライミングの楽しさを
再確認できた気がします、ありがとう\(^o^)/

下ってきたら緊張の糸がほどけたのか一眠りw
あとは皆んなでよろめいてから早めに下山。

c0173794_23275314.jpg


増富でホッコリのはずがあちこちシミたり痣が痛みますw
グランドフォールのものかワイドで出来たのかは不明だけど
この程度で済んで本当によかった!


記録
不動沢愛好会1P目 TR
不動沢愛好会1P目 TR
エンペラークラック 2RP
よろめきクラック TR
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18317644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひら at 2012-08-09 09:29 x
元気になって、良かった、良かった。

Commented by こばやん at 2012-08-11 14:19 x
慌てない慌てない。。。。
ぽくぽく・・・・ち~ん!!
ですよ(笑)
Commented by アイロン at 2012-08-12 22:19 x
ひらひらさん
ありがとうございました。
あの日リードして終了点から見た風景が印象的だったんですよね。
また登りに行きましょう♪
Commented by アイロン at 2012-08-12 22:19 x
こばやん
ぽくぽく・・・・ち~ん!! って
なんか私が死んだみたいでやだ! 却下www
Commented by さち at 2012-08-14 20:53 x
アイロンさん、とにかくお怪我がなくてよかった!!
私も昨年5月にグラウンド、しかもクライミング中ではなく、懸垂下降中です。今でも少しひびく所あり。年とると治らないので、怪我回避第1と思ってしまいます。
by kunkung | 2012-08-07 23:35 | クライミング | Trackback | Comments(5)