負けても楽しい瑞牆&小川記 その2

二日目、天気予報だと良さそうだったけど残念ながら雨&霧・・・
しょうがないから峠を超えて小川に転戦してみますか♪

7/22 小川 仏岩
信州峠を越えたらそこは晴だった\(^o^)/
これだよこれ!!! テンションうなぎ登り↑

岩が乾くのを待ちながらマッタリと朝を過ごして仏岩に行くと

パリパリ!!! ウソ、ちょっとしっとりw
だけど十分に登れるコンディションです♪

私たちが仏岩に到着する前にみねを君はノーリターンをRP!
おめでとう! 私もバナナ頑張るよ〜

その前にアップを・・・と思ったけどノーリターンは順番待ち
しょうがないから隣にあるワイドクラックでも登りますかね〜
c0173794_22465369.jpg


Hanekoさん買いたてのC5&C6を借りてスタート!
ビショビショの下部をクリアして上部は快適なワイド〜OS
終了点は立木にロープ+残置ビナでした。

続けてノーリターンもアップで登ってさあバナナってところで

ドシャ〜(T_T)

ちょっと待ってみたものの雨脚が弱まる気配なく敗退、
ひらひらさんの話だと末端壁は登れたみたい(-_-)
雨にも負けず霧にも騙されず、信じる心が大事なんですね!

でも怒っても泣いても天気には逆らえません、そんな時はPOIです!
みんなでくるくるクルクル、そしてスラックライン♪

c0173794_2258340.jpg

ここ(脇腹?)の筋肉で揺れを抑えるんや@komeken
素晴らしい体幹力でサクサク歩いておりました。。。さすが


お世話になった皆様ありがとうございました♪
今回は残念な天気だったけど次回こそ岩場で楽しむぞ〜

記録
無名ワイド OS 出だし核心
ノーリターン TR 小雨パラパラ
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18261899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらひら at 2012-07-24 08:56 x
末端癖…はじっこがスキ~!!ってカンジでしょうか?

というツッコミは置いといて、末端壁はまさにパリパリでしたよ。
ほとんど1日中霧が立ち込めてましたが、夕方まで登れました。
やっぱり去年、雨組で鍛えましたからねー。これくらいの霧ではひるみません!?
# 去年、さんざん負け試合もしましたが。
Commented by アイロン at 2012-07-24 15:15 x
ひらひらさん
何を言ってるんですか、ロープの末端を
ちゃんと結んでおく癖に決まってるじゃないですか!!!
ロープクライミングの基本ですよwww

とまれ、今年は週末も晴れて欲しいですよね〜
Commented by ひらひら at 2012-07-26 09:38 x
さすが、アイロンちゃん!
いつも安全に気を配り、ネタも振りまく
その姿勢、素晴らしいですね! w
Commented by アイロン at 2012-07-28 23:42 x
ひらひらさん
いや〜 もっと褒めて〜
え?褒めてない???w
by kunkung | 2012-07-24 00:09 | クライミング | Trackback | Comments(4)