負けても楽しい瑞牆&小川記 その1

いや〜久しぶりに負けました、ここまで負けると笑っちゃうほどですね〜

c0173794_15461722.jpg


7/21 瑞牆岩探しの旅
私が岩場入りしたのに珍しく瑞牆は真っ白〜
想定内?ガッカリ?いやいやそんなことはありません
「現人神を一目見たい!」って私の希望で岩探しの旅へ♪

c0173794_15491875.jpg

クライマー的にはNGなんだけどシットリした瑞牆好きなんですね〜
この霧とフラットな光で物は遠近感を無くして平面に限り無く近づきます。
鈍い色と手を伸ばしたら触れそうに感じる距離感、あ〜萌え♪

目当ての現人神を見て感動して
途中のボルダー群を見てテンションを上げ
落ちてる不思議な石を見てにやける。

登るだけが瑞牆の魅力じゃないんですよ〜
だから、もう天気予報なんて見ないで突っ込もうよ!
新しい世界が見えてくるかもwww


そして夜は楽しいPOI大会!みんなでくるくるクルクル〜
c0173794_1602435.jpg

新しいワザとか披露しながら回すポイは
ボルダリングのセッションみたいでこれまた楽し♪

一本も登ってないけど楽しさ満点♪
クライマーとしてはNGなんだけど岩を登るだけが楽しみじゃないのさ!

でも秋に向けてちゃんと登れる週末が欲しいぞ〜w

c0173794_1613377.jpg

夜の塩川ダムがまた幻想的でした!


現人神メモ
大黒から踏み跡を詰める、ひたすら詰める。
ポケットのあるボルダーとどっかぶりボルダーにぶつかったら右巻き
巻いたらすぐに左上、すぐに見えてくる。

c0173794_19343785.jpg

ぜったい頑張ってのぼっちゃる!!!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18260525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-07-23 19:35 | クライミング | Trackback | Comments(0)