崖の上のPOI その2

激しい雨音で目覚める2日目。。。
私は昨日の食べ過ぎで食欲ゼロですが皆さんなんですかその食欲???

7/8 シューズ品評会&瑞牆ボルダー
この雨だとさすがにどうしようもないのでブルータープの下でマッタリ。

ついでにアルパインシューズしか持ってないゆきゅさんの為にシューズ談義。

c0173794_1028259.jpg

こうしていろんな足を見てみるとみんな形が違うものですね〜
某雑誌でこのシューズがいい!なんて書いてたりするけど
その前にコメンテーターの足型写真を乗せて欲しいものです。

c0173794_10311360.jpg

そしてみんなでシューズの履き比べ!
女性陣3人と何故かみねお君のシューズがだいたい同じサイズだったので履きまわし。

このシューズが足に吸いつくみたい♪ なんて黄色い話の影で
残った男ふたりが自分のシューズを寂しく履いてたのは秘密ですw

3時間くらい語る予定だったけど1時間もしないうちに
みねおくんの「移動しようよ」オーラが・・・

温泉でまったりしよう♪ のはずが何故か瑞牆転戦!
c0173794_10345672.jpg

ビューテホー、めげない6人組に\(^o^)/バンザイ

ただしボルダーはウエッティーでスリリング!
ツルツルの稲妻クラックであんなに燃えるとは思いませんでしたw
SDスタートのフィンガーはなかなか楽しかったのでおすすめですよ〜
c0173794_10505665.jpg



土砂降り直前のいいタイミングで撤収して温泉でホッコリ♪
もう満足、コレで帰ろうね〜 と家路についてからも長かった〜

c0173794_10414795.jpg

別に何をしてたってわけでもないんだけどな〜
猫に癒されてた人とPOIを回してたラジウム星人と
卓球に萌える人たちが居たのは覚えてるんだけどwww

やっぱ多少天気が微妙でも小川は楽しいよね〜 ←小川か???


記録
稲妻クラックSDウエットバージョン
稲妻クラック左ウエットバージョン
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18208747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-07-10 12:18 | クライミング | Trackback | Comments(0)