崖の上のPOI  その1

週末の天気予報に翻弄された皆さんこんばんは
c0173794_22295710.jpg

おっとブログにアップする必要のない青空の写真が( ̄ー ̄)ニヤリ

7/7 小川山 親指岩
晴れ男の私が行ったから当然雨は上がってるんだけど
まだ一面ウエッティーな小川山。
岩が乾くのを待ちながらブルータープ張り♪

マッタリと朝の時間を過ごしてみんな集合したところで親指岩へ!
バッチリ乾いてますよ〜 さすが雨に強いレイバック♪
みんなにジャミングを教えてたら青空まで出てきて\(^o^)/


c0173794_23271099.jpg

初めてレイバック2Pつないで親指岩の上へ、岩の上のPOIもまた楽し〜

ここまで来ると自分の晴れ男加減が怖いくらいです。
でも晴れ男の私と晴れオンナのYOU2さんが集まった相乗効果???
もう暴力的なまでの日差しで大変ですw

そのままクレイジーにTRセット。
濡れてても素敵なクラックですよね〜これ

いや〜満足! この天気でこれだけ登れれば十分♪
なんて終わるはずもなくこれから怒涛のBBQ大会〜

c0173794_2339593.jpg

石焼の厚切ステーキにゆうこ汁からS口飯店まで3時間半ひたすら食べ続け!
これでもかっっっ! って位食べて腹ごなしは勿論POI

c0173794_23413362.jpg


多少雨が降ったりしたものの充実感たっぷり♪
小川はどんな天気でも楽しいよね〜

記録
小川山レイバック ×2
小川山レイバック2P目 OS
クレイジージャムTR ×2
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18207228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2012-07-14 21:19 x
なんですか、この石焼っぷりは!!!現地でこんなん見たら、目から脳みそ飛び出るくらい、すげ~~って言っちゃいますよ(笑)
Commented by アイロン at 2012-07-17 10:59 x
のたぞうさん
石焼肉は美味いよ〜 今度機会があるときにやりましょ♪
by kunkung | 2012-07-09 23:47 | クライミング | Trackback | Comments(2)