食べて遊んで、登ったっけ??? 小川記

なんだかんだで続いていた引越しもやっと一段落!
ブログ復活宣言ですよ〜

まずはこの前行った小川山日記から!
え〜っと・・・

6/2-3 小川山 なにしてたっけ?

写真を見直すと登ってるところよりも他のことしてるほうが多いですw

c0173794_1203175.jpg

c0173794_1203835.jpg

c0173794_1204219.jpg


天ぷら食べて焚き火してスラックラインで遊んでポイ回して♪

あっ登ってる写真もあった・・・のか?
c0173794_1204569.jpg

をっち&アイロン @キャンプ場ボルダー


一応ちゃんと登ってる写真もアップしておきましょう。
c0173794_120341.jpg
がまルート@shinさん


この後しばらく筋肉痛だったのはスラックライン筋?
やっぱりちゃんとは登ってなかったかもw
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18096364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-06-13 12:09 | クライミング | Trackback | Comments(0)