シーズンイン! 小川記 その2

焚き火萌え〜からあけて二日目
ボルダーでクラック筋とは違う筋肉を刺激してあげましょうね〜

5/20 小川山ボルダー

シーズン初めだし外ボル初めてのAKSさんもいるから
まずはくじら岩からでしょ♪

そんな事を書きつつスパイヤーでアップしてからくじら岩♪

c0173794_2157661.jpg
復帰戦にもかかわらず突然穴社員に手を出すlimac。
アッサリと最高到達点タイ記録をたたき出します。

確かに力は落ちてるけどもともと力で登るタイプじゃないから
半年ぶりのボルダリングには見えない安定感でした。

相変わらずリーチに泣いてるけどちびっ子がこれ登ったら
初段って認定してもいいかもしれませんねw

久しぶりに槻くんと話したりチャーリーにポイを披露したりして
水晶スラブ下に移動・・・のつもりが道を間違えて分岐ボルダーへw

MNPでも打とうかと思ってたら何故か槻君が空身で登場! どしたの?
「アイロンさん ポイ忘れてる〜」

誠にすまぬ ○| ̄|_

c0173794_21571015.jpg
ランジ?スタティック??? テンペル・タットル

結局これといった成果は何も無いけど
復帰戦を楽しいメンバーで過ごせて幸せいっぱい\(^o^)/

引越しが終われば落ち着いて登りに行けるようになるから
それまでがんばろ♪


記録 
ボルダーいっぱい
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/18001873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kounoproclimb at 2012-05-26 11:44
6月2~4日、休暇が取れたので新緑の瑞牆なんてどうかな?って考え中です。
初心者にお勧めといえば屏風岩周辺でしょうか?
Commented by アイロン at 2012-05-26 12:57 x
登攀工作員さん
メールしました♪
by kunkung | 2012-05-22 22:44 | クライミング | Trackback | Comments(2)