シーズンイン! 小川記 その1

やっと、やっとクライミングOKが出たlimacとシーズン初の小川♪
今回は烏山でお友達になったAKSさんと3人で小川入り〜

c0173794_2253273.jpg
途中のPAで見えた富士山がキレイ〜でも何処で撮ったんだろw

5/19 小川山 親指岩〜お殿様岩
シーズン初めはやっぱりレイバックからでしょ?
今年は冬に花崗岩を全くさわれなかったから慎重に慣らさないとね〜

2本ばかりレイバックを登ってクレイジー
c0173794_2301372.jpg
TRながらスルスルっと登っていくlimacでしたが
最後の最後に力尽きて敗退でありました・・・残念

クラック初心者のAKSさんもワイド部分に面食らったのか敗退。
今の二人にクレイジーはちょっと厳しかったかな???

途中でHanecoさんも合流したりきよみさんも来たりで
みんなでワイワイとクレイジー。

今年もワイド抜けたところに山盛りう◯こがあったから掃除しておきました。
去年はそのままにしたら梅雨後に香るクレイジーだったからね〜w

このままだと二人ともワイドがトラウマになっちゃいそうだから
楽しいワイドのよきプレへ ←もしかして間違ってる???

一抹の不安もあったけど二人とも楽しめたみたいでよかった!
小川にあるワイドの中では「よきプレ」が一番やさしいと思うんだよね〜

比較対象は「完全なる酒乱」と「横恋慕」と「陽の当たる場所」。
えっ? 全部サイズが違うって??? 

そんなに細かいことを気にしてはいけません
同じサイズだと「よろめき」があるけど
「よきプレ」のほうがはるかに簡単でしょ?

・・・

c0173794_23222749.jpg

夜はもちろん焚き火萌え〜♪


記録 全部再登
小川山レイバック ×2
クレイジージャム ×2
よきせぬプレゼント ×1
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17997338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はねこ at 2012-05-22 06:53 x
土曜日は突然でしたが混ぜてくれてありがとございましたー。あー楽しかった。予期プレ、最高( ̄▽ ̄)ワイドって楽しいものなんですねー(tr限定)
Commented by りゅうへい at 2012-05-22 10:14 x
クラック登りたいです。ご一緒できる日を楽しみにしております。
Commented by kiyomi at 2012-05-22 10:22 x
カム&ロープありがとうございました!アイロンさんが天使に見えました!クレイジージャムもお掃除のおかげですんなり、だったです。
Commented by のたぞう at 2012-05-22 12:22 x
limacさん、復活おめでとうごまざいます!焚き火にもあたり、よい小川山シーズンインですね♪またご一緒させてくださいませ!
Commented by アイロン at 2012-05-22 21:36 x
Hanekoさん
あてもないのに一人で運転して小川入りする根性が素敵です♪
ワイドが気に入ったなら完全なる酒乱とか行ってみるといいかも、
見栄えのいい登りがいのあるクラックでしたよ〜

また機会があるときに一緒に登りましょう\(^o^)/
Commented by アイロン at 2012-05-22 21:37 x
りゅうへいさん
今年は瑞浪に行けなくてご一緒できませんでしたね。
小川&瑞牆はボチボチ登りに良く予定なので
機会があるときにご一緒しましょう♪
Commented by アイロン at 2012-05-22 21:45 x
kiyomiさん
ユーアーウエルカム!
久しぶりにお会いしてマクロビ話とかも出来てよかったです♪
こんど名張に行きたいのでその時は連絡しますね〜
Commented by アイロン at 2012-05-22 21:46 x
のたぞうさん
またブログとかに予定書くので
一緒に行けそうなときには連絡ください、待ってま〜す!
by kunkung | 2012-05-21 23:31 | クライミング | Trackback | Comments(8)