limacと行く城ヶ崎♪ 

え〜ん・゚・(つД`)・゚・  誰も遊んでくれないよ〜
城ヶ崎ボルダーの遊び相手が決まらずにウダウダしてたら
「ピクニック程度で良ければ一緒に行く?」って、感涙

3/25 城ヶ崎ボルダー はしがかかり北
今シーズンはじめて、limacと二人で行く城ヶ崎\(^o^)/
c0173794_173211.jpg

今日はいつもより空が高くて海も青く感じる♪
素敵!って写真にとったけどPC画面だと何故かいつもどおりでしたw

そして懸案のオクトパス、どうかな〜と様子を見てみると
この時期にしてはパリパリに乾いてました♪ やったね

グロブスターシリーズをやっつけて体があったまった頃に本気トライ!
まずは染み出しを雑巾でフキフキ、うむ3分くらいは持つかな♪


いや〜頑張っちゃいました\(^o^)/
ポイントポイントでハンドジャムがキッチリ効くんだけど
全体の動きがテクニカルで凄く面白い課題でした☆☆☆

吉田さんのグレーディングだと2段になってるけどどうなんだろ?
左手のアームバーからワイドハンドの送りが届くか届かないかで
ずいぶんと体感グレードが変わるんだろうな〜

体格的にお買い得だったけどボルダーグレード更新でいいでしょ♪
2段ボルダラーですよ グフフ

UTAさんの青い魚を応援してたらボルダラー3人組が!
こんなマイナーエリアで知らん人に合うなんてビックリです。

でもちょっと話したらボル中の人でした。
マイナーボルダリングの世界は狭いな〜w

そして次は高くて下地が微妙な課題、
はしがかり北にある私のプロジェクトです。

これのためにmirokuさんにお願いして大型マットを借りてきてたり
スポットも二人ついてもらったりで万全の状態でトライ!


う〜んそれでも怖い・・・
「怖くない」って3回ぐらいつぶやいてデッド出したけど
あと100回くらい念じないとダメだったかも。
後ろの岩と壁の隙間で井戸の底に落ちて行くような気分でした(^_^;)

とりあえず課題名「Blue Sky(仮)」としておきます
トライしたい人はどうぞ、初登のチャンスですよ〜

初登できて課題名が気に入らなかったら変えてください。
その場合は一度書き込みしてもらえれば嬉しいです。
トライするときはヘルメット着用を推奨します。


c0173794_17315672.jpg

あと上部はシオシオだから気をつけてね〜掃除中の私

もう体力切れでそろそろ終わりかな〜ってころに
またまた3人組の見知らぬボルダラーが(@_@) 

こんなマイナーエリアにまた??? って思ったら
こちらも吉田さんつながりで実は会ったこともあったみたい・・・
決してアルツクライマーなどと呼ばないように (ーー;)

なんだかんだでこの日一日たっぷり遊んで終了!
UTAさんEtsukoさん今回もありがとうございました\(^o^)/

記録
簡単な無名(不明?)課題 幾つか
ブログスター
ブログスタートラバース
オクトパス

Blue Sky(仮)×
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17727766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2012-03-26 21:34 x
あ、私と似た環境ですね~(^^;)

私も昨日、旦那に遊んでもらいました♪

limaちゃんによろしくお伝え下さい(*'▽'*)
Commented by こばやん at 2012-03-27 01:28 x
やっと、limacさん復活ですね(●⌒▽⌒●)/
いいですねぇ~(●⌒▽⌒●)
Commented by GS(S藤) at 2012-03-27 11:49 x
IRONさま

謎の3人組、突然おじゃましてすみませんでしたー
たくさん課題を教えて頂いて、とても楽しかったです。

またお世話になっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします!

Commented by アイロン at 2012-03-27 23:15 x
MONAさん
そうそう、最後に頼れるのは最愛のパートナーですよね〜
limacが完全復活したらまた遊んでください♪
Commented by アイロン at 2012-03-27 23:16 x
こばやん
limacはお散歩復活って感じですw
登るのはH先生のOKが出てからかな〜
そう遠からずOK出るはずなのでその時は一緒に登りましょう!
Commented by アイロン at 2012-03-27 23:19 x
GSさん
リンクをたどったら見慣れたブログがwww
あのGSさんでしたか、いつもブログは拝見しております。

また今度クラックでもボルダーでも一緒に遊びましょう♪
by kunkung | 2012-03-26 20:34 | クライミング | Trackback | Comments(6)