登りまくりの城ヶ崎 その2

夜に激しく雨が振って心が折れそうな2日目。
朝起きたらとなりにニコニコ顔ののたぞうさんが!
マーシーくんと二人のモチベーションの高さには救われました〜

3/4 城ヶ崎ボルダー&じゃんけん大会

この日はボルダーマットを持って磯という磯に下りながらボルダー!
そして男が集まってボルダーのときはジャンケン荷物持ちでしょ♪

昨日の最後に行ったこさいつなからスタートして
いがいが根の駐車場まで歩きますよ〜♪

c0173794_13525616.jpg

K師のシャドゥゲーム一手目

さてシャドゥゲーム、フレッシュな間にあわよくば初登を・・・
なんて下心満点で見てみたらキーポケットがビチョビチョ(^.^;
せっかくマットとスポッターが揃ってるのにな〜残念w

c0173794_13333321.jpg

辛うじて乾いてた海際のボルダーでちょっと遊んで移動。

c0173794_13333042.jpg

びゃくびのクラックで遊ぶのたぞうさん

じゃんけん大会は連勝街道、意気揚々とはしがかりボルダーへ♪
ここには前回きた時に手をつけてない課題があるんだけど
乾いているといいな〜

磯の降りると青い魚をトライ中のいーづかさんが。
キッチンペーパーで岩を拭いてるところを見ると相当濡れてるみたい。
私が狙ってる左端のルーフもビチョビチョ・・・

しょうがないから対面にある岩壁で遊んでみましょう♪
c0173794_13312078.jpg

フェイスの真ん中にある弱点をつないでいく楽しい課題だけど
下地がちょっと悪いんだよね〜

リップまでは取れたけどそこから突っ込めずに敗退・・・
K師続きをいかがですか? 場所は大岩の向こうです。

しばらくして戻ったもののやはりハングしたはビチョビチョ・・・
やっぱり駄目かな〜なんて思ってると目の前でいーづかさんが青い魚を完登
c0173794_15163971.jpg

うお〜これは負けてられませんよ!!!

と気合が入ったものの濡れてるクラックはいかんともしがたく
乾いている部分だけ登りました〜

ムフ、初登? 名前は青い魚の隣だから赤い魚?
なんて妄想してましたが既に登られてたみたい。
オクトパスの立ちスタートバージョンになるんでしょうかね?
ここのスタートでも十分に面白いです、おすすめ!

この一便で燃え尽きた私、気合が乗らないとジャンケンも弱くなるのか
疲れた体に鞭打つじゃんけん大会4連敗・・・うみゅ〜

なんだかんだでトヨまで磯に下りながらお散歩してこの日は終了〜

次は晴れてる日にはしがかりボルダーに行きたいな〜
絶対オクトパス落としちゃる!

のたぞうさん、マーシー君、いーづかさんありがとうございました!
また遊びましょうね〜


記録
ボルダー色々
オクトパス立ちスタート
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17612428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いーづか at 2012-03-06 22:49 x
お疲れ様&マットありがとうございました。オクトパスはいい課題ですね!次回、スズキと合わせて遊びたいものです。
Commented by のたぞう at 2012-03-06 23:24 x
アイロンさん、ありがとうございました!
クライミングも楽しい1日でしたが、なんだかんだでジャンケンに一番闘志がわきました(笑)
クラックを1度やってから、クラックで頭が一杯になってさらにクラックの虜に。
また、一緒に遊んでください!
Commented by アイロン at 2012-03-07 22:09 x
いーづかさん
こちらこそありがとうございました。
私もオクトパスを奥からちゃんとスタートしたいです。
あと対面にあるプロジェクトも!
また機会があるときにご一緒しましょう♪
Commented by アイロン at 2012-03-07 22:13 x
のたぞうさん
一日ありがとうございました。
なんだかんだでクラックボルダーも楽しかったでしょ?
あとじゃんけん大会もw
また時間を見つけて一緒に登りましょう♪
Commented by ひら at 2012-03-09 08:42 x
オクトパス、楽しそう!やりたーい!
Commented by アイロン at 2012-03-09 23:43 x
ひらひらさん
オクトパスは楽しかったですよ〜
と言っても途中からしか登れてないんだけどw
タコみたいに柔らかい人が登りやすいと思われます♪
by kunkung | 2012-03-06 16:17 | クライミング | Trackback | Comments(6)