またまた烏山

今週末も烏山へちょこっとだけ、
この前は驚愕の事実が発覚したけど今回は・・・
やった〜体重63kg台まで復活\(^o^)/

出来ればあと2〜3kg絞りたいところだけど
そんなにストイックにならなくてもいいよね〜w

軽量化に伴って登りも軽くなってきたのか
11クラスのオンサイト連発( ̄ー ̄)ムフ

今週末は城ヶ崎に行きたいな〜
誰か私を連れて行って♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17556699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2012-02-28 14:32 x
体重絞ってガンガンですね!
3月4日にお暇なら城ヶ崎にご一緒していただけませんか?
Commented by アイロン at 2012-02-28 21:38 x
のたぞうさん
良いですね!行きましょう♪
今回はボルダーもやりたいんだけどいかがでしょう?
Commented by のたぞう at 2012-02-29 09:35 x
4日はよろしくお願いします!
ボルダー、クラック、なんでもGO!GO!です(笑)
Commented by アイロン at 2012-03-01 21:08 x
のたぞうさん
了解、よろしくお願いします♪
by kunkung | 2012-02-27 23:16 | クライミング | Trackback | Comments(4)