驚愕の事実!!!

今日は外岩に行けなかったから今年初の烏山壁。
5.11cくらいまで1~2便で登れてご満悦だったけど
何気なく烏山設置の体重計にのったら・・・

65kg 体脂肪13% ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ハーネス履いてたとは言え生涯最高体重に並んでしまった!

この前城ヶ崎で吉田和正大先生と登ってる時
体重増えたんじゃない?
そんなことありません! ( ー`дー´)キリッ

なんて大嘘こいちゃいました、こりゃ外岩で登れないはずだわ〜w



  
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17499245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2012-02-20 01:40 x
体重増は顕著にクライミングパフォーマンスに響きますね。

私も若干減量中です( ̄▽ ̄;)
Commented by アイロン at 2012-02-22 00:30 x
MONAさん
そうなんですよね〜最軽量の時と比べると
米袋一つ背負って登ってるのと一緒だから(^_^;)
春になって登る量も増えれば落ちてくるとは思うんだけど・・・
by kunkung | 2012-02-19 20:48 | コンディショニング | Trackback | Comments(2)