力技で城ヶ崎w

先々週も先週も今週も週末はダメなアイロンです、、、
だ・か・ら 必殺平日カードを切って城ヶ崎の木曜日♪

最近お疲れモードだけど「運転する!」ってムーミンパパの申し出に甘えて
マッタリ助手席クライミングを楽しんできました〜

c0173794_23454650.jpg


行き先はお任せされて悩んだけど平日で人の少なそうなシーサイドへ!
私と行くとアストロドームに拉致られるって噂があるらしいけど
初心者のムーミンパパを連れていくほど鬼じゃありませんから(-_-メ)

2/2 城ヶ崎 シーサイド
久しぶりにシーサイドに降り立つと2パーティーで貸切♪
人が少ないとほんとうに良いエリアですね〜 喫煙者もいなかったしw

c0173794_2345556.jpg
初めてのエリアで何を登るか悩むムーミンパパ

気分は最高でアップして今まで登ってなかった
ペパーミントキャンディーをOS♪
初めて登ったけどジャミング〜トラバース〜マントルって
いろんなムーブが出てきて楽しいルートです!アイロンミシュラン☆☆

仕事疲れが溜まってた私はここでダウン、、、
マッタリ昼寝をして目を覚ますとなんだか体すっきり♪

無謀にも10年前に封印していたアイロンヘッドにチャレンジ!!!

いや〜ボロボロでした(T_T)10年間私は何をしていたんでしょう?

ジャミングばっかりだとホールドを握りこむ力が弱るみたい。
インカットされてるホールドではそれほど感じなかったから
城ヶ崎の皿ホールドを持つような筋肉が退化してるのかも。
そのあたりをちょっと調べて弱点強化しよう♪


ムーミンパパ、長ビレイありがとうm(_ _)m

あ〜私のブログネームの由来になってるルートを
未だに落とせていないなんて誰にも言えないなw

c0173794_23455791.jpg


記録
気分は最高 再
ペパーミントキャンディー OS
ルーズガール 再
アイロンヘッド ×
気分は最高 クールダウン
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17397164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムーミンパパ at 2012-02-04 12:48 x
すごく楽しかったです♪ありがとうございました!
10年も封印してたルート登るから、こーんな青空なのに雪が降ってましたね(^〇^)
まったり助手席というか、教官みたいにこうるさかったけど…(^^;
あおったりなんてしませんから!
今度はグーッスリ寝ててください。笑
またよろしくお願いしまーす♪

Commented by のたぞう at 2012-02-05 19:42 x
アイロンさんが封印していたアイロンヘッドを見てみたいです。気になる~。
アイロンさんとのクライミングはマッタリとできていいなぁって思います。
Commented by アイロン at 2012-02-05 20:29 x
ムーミンパパ
雪降って寒かったよね〜
今回が例外なのか今年が例外なのかわからないけど
普段は真冬でもTシャツ一枚で大丈夫なところなんだよね。
平日にまた行きましょう!
Commented by アイロン at 2012-02-05 20:31 x
のたぞうさん
アイロンヘッド、そろそろ登れてもいいかなと思ったんだけど
全然歯が立ちませんでした・・・
マッタリ登るにはちょっと似つかわしくないルートだったかもw
by kunkung | 2012-02-03 23:34 | クライミング | Trackback | Comments(4)