男クラの幕岩記

正月明けの3連休だけど最初の2日間だけクライミング♪
久しぶりに幕岩に行ったり日蓮で修行したり、楽しかった〜
c0173794_23454433.jpg

1/7 幕岩
朝駐車場で集合するとまだ寒い〜
みんなが出発するのを見送りながらぬくぬく朝食♪
そんな寒いうちから登り始めたら怪我しちゃいますよw

でもマッタリペースでアップしてたら
茅ヶ崎ロックはあっという間に満員御礼!
幕岩みたいに混み合う岩場は早めに出発するのが正解かもw


逃げるように喜望峰へ移動すると
アイフル犬のような目をしたたぬきが一匹 キラキラキラ

どうしたんだい? え、シャクシャインのヌンがけをして欲しい?

いやいや、いいオヤジがそんな目をしても可愛くないから!
てかそんなにキラキラしなくてもヌンがけくらいするからw

このルート何回登ってもいいよね♪
核心部がボルトじゃなくてナッツだったら
もっと痺れる良いルートになるのにな〜
痺れすぎてみんな登らなくなっちゃくかもしれないけどw
c0173794_2345488.jpg
シャクシャインのカトー君

そんで昼飯前の体が軽い間に芸者ワルツのOSトライ♪
順調に進んでたけど最後のムーブが読み切れてなかったの〜 ボテッ

後ちょっと余裕があればクライムダウンして体勢を立て直せたのに、
自分の中では紙一重だっただけに残念無念。

昼飯食べてから難しいって噂の紅葉前線OSトライ!
弱点主義に徹してトラバースしてったら
目の前に隣のルートのボルト、あれ〜???

しょうがないからもう一度トラバースしなおして
正規のボルトにクリップしてから直上。
オンサイト\(^o^)/ でいいのかな???

幕岩はこの煩雑としたライン取りが嫌い
ルートを1/3くらいに減らせば良いエリアになると思うんだけどな〜

それにしても男ばかり集まるとなんでこんな卑猥な話ばかり!
シャイな私は全くついていけずにKYな感じになっちゃってごめんなさいね〜w


夜は初めてのたぞうさんの家にお泊り。
一宿一飯の恩義+手土産まで・・・かたじけない
c0173794_23454113.jpg



記録
サンセット 再
シャクシャイン 再
帰還兵 再
芸者ワルツ × ムーブ読むのは楽しい
紅葉前線 OS でいいのかな?
シャクシャイン 回収便

その他ボルダーチョコチョコ
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17299141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2012-01-09 23:51 | クライミング | Trackback | Comments(0)