2011年もあと3日

今年はなんかあっという間に終わっちゃったな〜
登りにいけた時と行けない時の波が激しい一年でした。
c0173794_0215710.jpg


今年のクライミングを振り返ると
蜘蛛糸とスーパーイムジンに尽きますね!

蜘蛛糸は会心の登りでOS! 本当に感無量でした

スーパーイムジンはムーブが自動化されるまで登りこんだから
最後はコンディション勝負になっちゃってました。

RPできた日は余裕を持って登れたから
同じようなタイプのルートならもう少し難しいルートも登れるのかも?

ただムーブが自動化されるまで登り込むようなのは好きじゃないから
きっとそんなことやらないんだろうな〜w


色々グレードが伸びた反面、5.10台でも落ちることがあったから
このあたりを無難に登れるようになりたいものです。

ワイドとスラブが今後の課題かなw


年末は残務処理に掃除に年賀状書き、
年始は2〜3日だけ城ヶ崎に行きたいと思ってます。
もし現地で会える人がいたらよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17255587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りゅうへい at 2011-12-29 14:52 x
今シーズンは、お世話になりました
アイロンさんとの出会いが衝撃でした。結果、クラックにこんなにも夢中になってしまいました。
来シーズンもよろしくお願いします。
Commented by kounoproclimb at 2011-12-30 18:15
元旦は天気悪そうですね~
とりあえず、今晩から出発です。
もし、お会いできたらよろしくです。
イムジン河のお礼も言わないといけないしね・・・・
Commented by アイロン at 2011-12-31 10:53 x
りゅうへいさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
でも年末から来シーズンのはなししてると
鬼が笑っちゃうかもしれませんよ〜w
Commented by アイロン at 2011-12-31 10:54 x
登攀工作員さん
城ヶ崎に到着したら一度連絡します!
by kunkung | 2011-12-29 00:19 | クライミング | Trackback | Comments(4)