5.10台の男

急に空いた日曜日、頑張って城ヶ崎!!! と思ったら
おもいっきり寝坊して一日を不意にしてしまったアイロンです。
体を動かしたくてしょうがなくなったから以来のBパンへ!

ここのところあまり登ってないしボルダーだと体を壊しそうだから
長物メインで登ったら5.10dが登れない(T_T)

うみゅ〜こんなに弱ってるのか・・・

この前の城ヶ崎も大して登ってないのに体が悲鳴をあげてたし
本格的に鍛えなおさないといけませんね〜

今のところ悲鳴をあげてる筋肉は広背筋とか大円筋のあたりか・・・
とりあえず懸垂トレが手っ取り早くていいのかな〜?


P.S.
今日登ってたら、後ろから「ヌルッと登るな〜」って声が・・・
状況的に私のことを言ってたんだけどどういう意味?
ヌルッとの反対をぜひ聞きたいw
   
  
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17223921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2011-12-20 12:29 x
ヌルッとの反対は・・・
ツルッと?キュキュッと?
かなぁなんて(笑)
Commented by MONA at 2011-12-20 16:15 x
ぬるっと…?

反対はガシガシ登る、では?
Commented by さち at 2011-12-20 20:09 x
ぬるっとは汁手のことかしら??
反対は「チョーク要らず」?
Commented by kounoproclimb at 2011-12-21 09:08
関西弁だとちゃっちゃっと〇〇というところですかね?
でも、ひどい合いの手ですね~
Commented by アイロン at 2011-12-21 22:02 x
のたぞうさん
ツル?キュキュッ??? 斬新な方向から来ますね〜
Commented by アイロン at 2011-12-21 22:04 x
MONAさん
やっぱりそっち方向なんでしょうかね〜w
ヌルイ登りか・・・
Commented by アイロン at 2011-12-21 22:05 x
さちさん
私じつはチョーク要らずなタイプなんですよね〜
ジムにはチョークバックすら持っていかないしw
Commented by アイロン at 2011-12-21 22:07 x
登攀工作員さん
チャッチャと登れ、、、ですか???
ガラガラだったからそんな訳でもないと思うのですが(^_^;)

後ろで二人組がそう話してたのが聞こえただけだから
なんとも言えないんですが・・・ 
Commented by MONA at 2011-12-22 23:04 x
お世辞を言うつもりはありませんが…

アイロンさんの登りはぬるいんじゃなくて、がしがしパワーを使ってるように見えないない滑らかで軽やかな登りですよ!

誤解なきよう(* ̄▽ ̄*)
出来ないので、そーゆーの憧れるんですが。
Commented by アイロン at 2011-12-23 23:12 x
MONAさん
あら、嬉しいこと言ってくれますね〜(*´∀`*)
でもガシガシ登れるパワーも欲しい今日この頃ですw
by kunkung | 2011-12-19 23:36 | クライミング | Trackback | Comments(10)