人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンイン! @城ケ崎

1ヶ月ぶりのクライミングで全身筋肉痛になってるアイロンです、、、
やはり登ってないと体ってあっという間に鈍るんですね〜

11/27 城ヶ崎 日蓮崎
パートナー探しに難航した先週末、
難民寸前だった私に救いの手を差し伸べてくれたのは
超絶クライマー集団ZCCのお二人でした。

シーズンイン! @城ケ崎_c0173794_23281619.jpg


この時期に日蓮だと灼熱地獄が待ってるかも・・・と思いきや
薄曇りで気温もそれほど上がらず超快適♪

でもクライミングはボロボロだったな〜
フットジャムが外れて足ブラ連発するし
インディアンドールでも落ちちゃうし(T_T)

ちょっと体幹が落ちてるのかも・・・
外岩いけないときはちょっとはジム行かないとかな???

シーズンイン! @城ケ崎_c0173794_2328478.jpg


それにしても超絶な二人はすごいな〜
他パーティーの皆さんが帰ってから何便出したんでしょう?

「このくらいのルートじゃ疲れないよね〜」
なんて撃ちまくるお二人・・・いや、最後はお一人だったか?

私は途中で肩が痛くなってペースダウン、
ビレイだけしたけどお二人は帰る気配を全く見せず(^_^;)

ヘッデンタイムが近づいたから一人で岩場を去ったけど
その後いつまで登ってたのかな???
このくらい登り続けられる体力が欲しいな〜

でも体調も体の作りも人それぞれ、
登ってなければ体が動かないのも当たり前!
人を羨んでないで自分のクライミングを楽しむ事にしよう♪


記録
アダム OS
インディアンドール ×
インディアンドール 再
イブ 再
スーパーシリアスジャム 再


 
Commented by トミー at 2011-12-02 11:53 x
岩場ではありがとうございました。
カタナ改も見れて目からうろこでした。
またいろいろ教えてください。

これからもよろしくお願いします。
Commented by アイロン at 2011-12-03 23:16 x
トミーさん
ブログを見たって声をかけてもらえると嬉しいです♪
書いててよかった〜みたいなw

またどこかの岩場でご一緒することがあると思うので
その時はよろしくお願いします\(^o^)/
by kunkung | 2011-11-28 23:27 | クライミング | Trackback | Comments(2)