スーパーイムジン動画 - エラー修正

RPムービーは残念ながら無いのですが
NIDABO君が一緒に行ったときに動画をとってくれたので
編集してアップしてみました。

OSトライしたい人は見ちゃだめだよ〜



YouTubeで音をつけようと思ったらエラーだ・・・って事でBGMなしw

それにしてもEOS kiss の動画はキレイだな〜
NIDABO君データありがとう♪

動画再生のエラーが起きていたようなので修正しました。
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17048117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ani at 2011-11-03 15:02 x
再生できないよ。
Commented by アイロン at 2011-11-03 22:52 x
アニマルさん
なんか変でしたが修正しました!
Commented by 鬼平 at 2011-11-04 19:08 x
凄いですね!

私ら素人には出来ないです、緊張しますね。
Commented by アイロン at 2011-11-06 13:23 x
鬼平さん
このルートは緊張しますよ〜
やりたくなったら何時でも声をかけてくださいw
Commented by さち at 2011-11-08 20:53 x
最初に拝見した時は静画でしたが、動画で見られます。かっこいいです!!わからない世界だけれど。アイロンさん、ますます細くなられて、なんか体重が・・・・、私と大してちがわなそう。
Commented by アイロン at 2011-11-10 01:04 x
さちさん
私の体重がそんなに軽かったらミイラですよw
今のところ体重の経過は現状維持になってるので
これ以上はどうこうならない予定です。。。
Commented by saya at 2011-11-10 09:52 x
うわぉ〜すごいですね!!!
近くで見てるみたいで、ドキドキしますな。
かっちょえぇ〜

足の入れ方とか、体の上げ方とか、すごい勉強になりまする。
またクライミング始めたら、ガン見させてもらいます(^m^)
Commented by アイロン at 2011-11-11 15:09 x
sayaさん
お褒めいただき、ありがとうございます v(^^)
このルートは本当に頑張りました♪
by kunkung | 2011-11-03 00:23 | クライミング | Trackback | Comments(8)