復帰への第一歩 @小川

金曜日まで登る気まんまんでパートナー探しをしていたんだけど
「私も小川で紅葉みたい」の一言ですべてをかなぐり捨てて予定変更w

c0173794_22583596.jpgc0173794_22583690.jpg


c0173794_22583863.jpgc0173794_22584080.jpg


10/29 小川山で散歩+ボルダー

limacの手術後初めての小川入り、
勿論クライミングなんてまだまだ出来ないけど
散歩程度に歩くだけならOKでしょう♪

紅葉も終わりかかって赤い葉は落ちて黄色いカラマツが見頃!
ゆっくりと紅葉を見ながら歩を進めて、たどり着いたのは

c0173794_22544128.jpg

唐沢の滝です♪ 小川山はけっこう通ってるけどここ来たのは初めてw
なかなか立派な滝ですね〜 
でもこの季節だとちと寒い、夏に来たら気持よさそう。

滝周辺の岩はスケールがあってカッコイイけどルートはあるのかな?
ボルトは一本だけ発見したけど・・・

ゆっくり紅葉を見ながら散歩したり
ひだまりを見つけて食事をしたり、
こんな時間を贅沢に使った小川も良いですね〜♪


下山してちょっとお疲れのlimacは休憩
その間に私はいそいそとボルダーへ♪

ちょっと行ってみたいな〜と思ってたシャーク1級、
何処にあるのかと思ったらイムジンのアプローチで何時も見てた小さい岩でしたw

時間が余り無いから うって打って撃ちまくり〜 で最後は鬱w
まあ3週間ぶりのクライミングでいきなり1級は無理だよね〜

しょうがないから荷物をまとめてそのまま帰りモード、

でも・・・

limac様、もう一つの心残りをちょっとだけ (-人-)オネガイ

そんなこんなで神の瞳



この日の一便目アッサリと登れちゃいました\(^o^)/
夏に手を出したときは絶望的だったんだけどね〜
条件が良いってすばらしいw

あ〜これでスッキリと小川シーズンを終えられるかな♪

未練があるとすればオーバーヒートとかバナナとか
瑞牆のアルカイックとかカヌー&トワイライトOSトライとか・・・

あれ? 未練ありすぎ???


記録
神の瞳!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/17035739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2011-10-31 06:54 x
りまちゃんの小川山復帰&アイロンさんの神の瞳…

おめでとうございます(〃⌒ー⌒)ノ
Commented by ETSUKO at 2011-10-31 09:17 x
我々も友人達と金峰山登山へいってまいりました(*^o^*)超快晴でしたよね~♪アイロンさんたちも楽しまれたようでなによりです!リマさんの回復を心より願っております…またご一緒できるのを楽しみにしておりますo(^-^)o
Commented by SunnyK at 2011-10-31 13:36 x
私もlimacさんの回復を心より願ってます。
是非、一緒に香落渓にお越し下さい。

&『神の瞳』(ステキな名前ですね!)おめでとうございます。
Commented by りゅうへい at 2011-10-31 16:46 x
小川山でお会い出来て良かったです。
紅葉綺麗でしたね
limaさん少しずつ体力を付けて又ご一緒にクライミング出来ること楽しみにしてます。アイロンさん『神の瞳』流石です。それと
電話に出れずごめんなさい、ビクターで熱くなりすぎて・・最後は燃え尽きた、何度トライしても三日月・・・×
クレーイジーは時折雨の降る中、トップロープで2回やりました。まだまだです。そうは簡単には登らせてくれませんね
熱くなりますね
Commented by ani at 2011-10-31 22:15 x
Limaちゃん。 散歩できるくらいにはなったのですね。
神の瞳おめでとうございます。 

バナナは私も食べてないので、つきあってもいいですよ。
今週末小川山行きます。 たぶん12月も行きます。
ボルダーやるならこれからがシーズンです。
Commented by アイロン at 2011-11-01 09:20 x
MONAさん
ありがとうございます! 
limacはまだクライミング出来ないけど
こういう小川山の楽しみ方も良かったです\(^o^)/

Commented by アイロン at 2011-11-01 09:22 x
ETSUKOさん
なんか最近ご一緒してないですよね〜
関東にいる間にバシバシ一緒に遊びましょう♪
Commented by アイロン at 2011-11-01 09:23 x
SunnyKさん
香落渓・・・魅力的です\(^o^)/
ここのルートが登れるくらいlimacが回復したら一緒に行きます!
その前に私だけ抜け駆けしたりしてw
Commented by さち at 2011-11-01 21:15 x
Limacさん、一歩一歩リハビリしてください。どうぞ、お大事に。
アイロンさん、神の瞳、おめでとうございます!!初段?ですか?
ぜ~んぜん、わからない世界です。
Commented by アイロン at 2011-11-02 00:34 x
りゅうへいさん
クレイジーを雨の中やったんですか!
この時期に濡れてるクレイジーに取り付くなんて熱いですね〜
あのルートは奥が深いのでゆっくり味わってください♪
Commented by アイロン at 2011-11-02 00:35 x
アニマルさん
バナナも行きたいんですが寒いのは嫌いです・・・w
先に城ヶ崎に行ってま〜す \(^o^)/
Commented by アイロン at 2011-11-02 00:52 x
さちさん
ありがとうございます、神の瞳頑張りました♪
limacもゆっくり確実にリハビリを進めたいと思ってます♪
Commented by kounoproclimb at 2011-11-02 09:23
来週、今年最後の小川山に行きます。
といってもクライミングではないですが・・・・
また、しごかれてきます。

香落渓、来られるときは僕達にも声をかけてくださいね。
休めるかどうかは分かりませんが・・・
Commented by のたぞう at 2011-11-02 18:45 x
limacさん、ちゃくちゃくとリハビリがすすんでいるようでよかったです♪ら
アイロンさんの調子もモチベーションとともに絶好調ですね!
Commented by アイロン at 2011-11-02 23:34 x
登攀工作員さん
この時期はパリパリで条件が最高ですよ♪
ってしごかれにいくんですねw
朝は霜が降りてます、暖かい格好をしていってくださいね〜

香落渓に行くときは連絡します!
行けるのは来年になっちゃいそうですけど・・・
Commented by アイロン at 2011-11-02 23:36 x
のたぞうさん
limacは着々ですね〜
年末あたりには簡単なルートを登れたりするといいのですが\(^o^)/
Commented by こばやん at 2011-11-03 13:52 x
秋のいい感じの小川山ですね。
リハビリは、あせらずゆっくりとね。
今が、いい季節なので山に限らず、
渓谷や、城址公園のようなところでも、
ゆるゆると癒されるのでは?

ではでは(●⌒▽⌒●)/
Commented by アイロン at 2011-11-03 22:53 x
こばやん
そうだね、リハビリは焦ってもいいこと無いからね〜
H先生とよく相談しながらのリハビリになると思います。
by kunkung | 2011-10-30 23:26 | クライミング | Trackback | Comments(18)