収穫の秋 小川記 その3

楽しい夜もあけて3日目、この日も見事に晴れました!
limacの為の3連休は3連勝です!

c0173794_22492497.jpg


10/10 小川山 ボルダー

まずはlimacが狙ってる穴社員!
この課題、身長が低いとかなり不利だよね〜

この前から左のギャスポケまで安定して取れてるんだけど
遠目のガバスタンスから上のカチには届かず・・・

ちょっと悪い上のスタンスから伸びきってやっとカチに触れる程度です。
c0173794_22585626.jpg

この状態からあと5cm伸ばすのは至難の業(T_T)
誰かちびっ子ムーブを教えてあげてくれ〜〜〜〜

同じ課題ばっかりやってると体を壊しちゃうから
もうひとつの課題、親指岩上ボルダーに移動です。

でもその前に親指岩でをっちくんたちにTR借りて
軽くクレイジージャム、このルート大好きなんだよね〜♪

そして本命のクラック3級は・・・


なんと本日の一便目でサックリとお持ち帰りです!
素晴らしぃぃぃぃ〜\(^o^)/
やっぱりちびっ子はリーチ差が出にくいクラックがいいのかも♪

穴社員は残っちゃったもののガンガン宿題を片付けたlimac、
本当に収穫の秋って感じですね〜

クラック光源氏計画@アイロンバージョン完成ってところでしょうかw

c0173794_2228158.jpg

今回も本当に楽しい小川生活でした!
遊んでいただいた皆様ありがとうございます\(^o^)/

これで今年最後の小川になっちゃうのかな。。。
出来ればもう一度行きたいんだけどな〜


記録
ボルダー色々
クレイジージャム TR
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16969713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2011-10-14 22:45 x
りまちゃん、すごい!
快進撃だね(*´▽`*)

アイロンさん、束帯似合い過ぎると思います(笑)
Commented by アイロン at 2011-10-18 12:50 x
MONAさん
limacも〆切が出来て気合が入ったんでしょうかね〜
limac曰く私は束帯と言うよりも
たすき掛けに木刀のスパルタだったらしいですw


by kunkung | 2011-10-13 23:23 | クライミング | Trackback | Comments(2)