人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリ〜な小川記

朝、いつもどおり小川に到着したら「チャリーン」
(゜o゜; おぉ!?!? メールが入った!!!

ソフトバンクもやっと廻り目平で使えるようになったんですね
次は植樹祭エリアをオ・ネ・ガ・イ (人´∀`)

10/1 小川山 マガスラ&クリーンクライミング

今回、私は仕事でお疲れ気味だからマッタリ、
limacもクラックシューズリソール中でマッタリ。
二人合わせてマッタリマッタリw

やる気の山学塾メンバーに遅れること?分でやっとマガスラに到着。
ここはがまルートの下降で通るだけでちゃんと登るのは2回目かな?

かわいい女とウルトラセブンをアップでオンサイトして
何登ろうかな〜 って物色してたら

ビレイヤーは誰でもいいんですけど・・・ ( →_→)ジ〜 
をっち君、そんな熱い視線で語るんじゃなくて言葉で言っておくれw

1時間後、をっち君の水曜日のシンデレラOSビレイヤーになった私に
limacが一言「私もリードする!!!」

をっち君にヌンチャクを借りてそのままlimacがトライ、
もしかしたら5.11のルートをリードするのは初めて???

何はともあれ果敢にトライするlimac、
マッタリペースなんて忘れてそのまま登り切ってしまえ!

トラバースを越えて核心を越えて、
さらに登ってまたまたトラバースして・・・

マッタリ〜な小川記_c0173794_18131857.jpg


1時間半後、なんとlimac初5.11を一撃!!!
出だし部分を見ちゃったけどただのアプローチだし
これはOSと言っても過言ではないでしょう\(^o^)/

おめでとうlimac、初5.11だよ〜

ここのところクラックとボルダーしかやってなかったけど
トラッドクライミングを続ける間に
心も体も強いクライマーに成長していたみたいです (T_T)感涙



つづく

え? クリーンクライミング???
ジャンケンは弱いんだよね〜(^_^;)


記録
ウルトトラセブン OS
かわいい女 OS
水曜日のシンデレラ フォロー回収
がまクラック OS

水曜日のシンデレラのビレイ 合計2時間半・・・おつかれ俺

 
Commented by MONA at 2011-10-03 22:09 x
アイロンさん、

りまちゃんの初11おめでとーございます(*´▽`*)

良かったですね!
あれ、怖くて登れる気がしないだけにすごいです。
Commented by こばやん at 2011-10-04 00:07 x
いいですね(●⌒▽⌒●)/
アイロンさんも負けてられませんよ♪
スーパーイムジンも終わったので、
そろそろパワー出していかなきゃ~
Commented by アイロン at 2011-10-04 17:21 x
MONAさん
ありがとうございます\(^o^)/
いつの間にかlimacも5.11クライマー(T_T)感涙
Commented by アイロン at 2011-10-04 17:23 x
こばやん
最近体調が悪いんだよね〜復活したら登りたいけど
無理して怪我すると馬鹿みたいだから自粛中。
H先生の予約が取れないのが痛い・・・
Commented by さち at 2011-10-05 23:01 x
さすが、OSに強いアイロンさんのパートナー!!
すばらし~、かなわない~。おめでとうございます。
Commented by アイロン at 2011-10-07 11:05 x
さちさん
limacに成り代わりありがとうございます!
次はクレイジーを頑張ってもらいま〜す\(^o^)/


by kunkung | 2011-10-03 22:03 | クライミング | Trackback | Comments(6)