スーパーイムジン! 小川記-2

スーパーイムジンRPの興奮さめやらぬ2日目
昨日は私の行きたいエリアの日で今日はlimacが行きたいエリアの日です。

9/25 小川山 親指岩
まいど〜 の親指岩、
昨日はスルーしたクレイジーが今日のお題目です。

このルートはいつ登っても岩に挟まれてる感がたまりません、
クラックに抱擁されてる気分で恍惚としちゃいますw

c0173794_22114100.jpg

TRでギアをセットしながら登るlimac。
今日の1本目でちょっと緊張してるのか動きが硬いですね〜

そうこうしている間に登攀工作員さん登場!
最近クラックに目覚めた? 
いやいやインストラクター資格の課題らしいのです。

話を聞くとクラック部門だけだったら私も資格もらえるかもw
あれ、登れるだけじゃ駄目だって? (^_^;)

クレイジーで体を温めた後にみんなで親指岩上ボルダー
ここのフィンガーは楽しいですね〜

c0173794_22129.jpg

ひらひらさんはアッサリサックリ1撃
次は撮影用に核心部を行ったり来たりカメラ目線になったり・・・
本当に強いな〜この人はw

みんながボルダーで遊んでる間「じ〜」っと体力温存するlimac
ボルダータイムが終わったらクレイジーリードタイムです!

出だしでのレイバックを無難にこなして登るlimac
ちょっと息が荒れてるけどワイドの入り口でゆっくりレストだ!

ゼ〜ハ〜ゼ〜ハ〜 あれ?私も息が荒れてる???

ここから根性のワイド部分!
スルスルっとワイド出口まで進んだもののそこで一旦ペースダウン
それでもゆっくりと確実に進んでいくlimac。

頑張れ〜

いつの間にかギャラリーが集まってきて熱い応援をしてくれてます。
驚異的な粘りで高度を稼いでついに体を反転!

よし、後はスタンスに乗り込むだけだ!!!

ところが後15cmスタンスに届かず、
スメアで何とかごまかそうとするけど最後は力尽きてフォール・・・

よく頑張った(T_T)(T_T)(T_T)

最後の粘りとNPの初本気落ちで魂が口からはみ出ちゃったlimac、
魂がこぼれ落ちないようにソ〜っと地面までロアーダウンしてあげました。
ひらひらさん、回収ありがとう v(^^)

う〜ん惜しかった、あと15cmの壁が乗り越えられなかったね〜
でももう一度行けばもう大丈夫でしょう!


c0173794_2211840.jpg

limacの登りに刺激を受けた登攀工作員さんは気合RP!!!
おめでとうございます\(^o^)/

最後によいRP劇場を見ることができたから良としましょう。

久しぶりに私とlimacのワン・ツーフィニッシュはなりませんでしたが
良い休日を過ごせました♪

遊んでくれた皆さんありがとうございました、
また遊びましょうね〜

P.S. 登攀工作員さん、limacが登ってる写真でいいのがあったらくださいな♪

記録
小川山レイバック 再 アップ
クレイジージャム 再 TRは張り
クレイジージャム TR


ボルダー
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16901722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さち at 2011-09-27 22:13 x
Limacさん、ガンバ!!きっと登れます。私は登れていないというか、登れる日は遠いです。このクラックって、人のサイズによって効く身体の部位がちがって、なかなか苦労しますね。どこのクラックもそうでしょうが。
Commented at 2011-09-29 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイロン at 2011-09-29 11:08 x
さちさん
応援ありがとうございます!
あと15cmの壁が超えられなかったんですよね〜
そのあたりはNPリードしていれば力が付いてくると思うから
登り込めばイケルと思います、頑張れlimac\(^o^)/


by kunkung | 2011-09-26 23:11 | クライミング | Trackback | Comments(3)