小川日和の週末 2

あけて2日目、体調がよければスーパーイムジンも考えたけど
相変わらずの低空飛行だったからlimacが目標にしてるクレイジーへ!
c0173794_1225662.jpg

9/19 小川山 親指岩〜親指岩上ボルダー
久しぶりに親指岩に来たらレイバックは満員御礼状態w
しょうがないから初っ端からクレイジーに取り付いちゃいますよ〜

でも体が寝てる状態から出だしのレイバックは辛いな〜
バタバタとこなしながら何とかTR張り完了w

同じようにアップ無しでとりついて出だしのレイバックで躓くlimac、
体が動かないと厳しい上に怪我しそうですよね〜

気温が下がってくる時期だしアップはちゃんとしないといけません!
レイバック以外でアップできるルートがあればいいのですが・・・

りゅうべいさんはテン山ながらなんとかトップアウト!
c0173794_1225846.jpg

突然クレイジーは厳しかったかなと思ったけど
なかなかの足使いでした(^^)v

c0173794_12183783.jpg

limacは2回目のトライで擬似リードノーテントップアウト!
そろそろリードで登って見ませんか?

みんなでクレイジー登った後は親指岩上へ!

c0173794_13275056.jpg

このボルダーは何回登っても良いフィンガー課題ですね〜
小川でフィンガージャムの練習を出来るところって少ないんですよね

ここ以外だとイムジン、蜘蛛糸、ノーリターン2P目と
おまけでシンハンド混じりのキビタキくらいでしょうか。

地上から気軽に取り付けるフィンガーって意味では
もっと登られて良いと思ういますが皆さんいかが?

limacは惜しいところまで行ったけどあと一手進めず、
あと一手ガンバ〜って私のほうが疲れてたかもw
実力的には登れてもおかしくないんだけどな〜

せっかくの3連休をマッタリクライミングに終始してしまったけど
これもまた小川のいいところなのかもしれません。

遊んでいただいた皆さんありがとうございました!
今週末はスーパーイムジン頑張りま〜す\(^o^)/


記録
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR 回収便
親指岩上ボルダー3級 再
小川山レイバック クールダウン
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16884093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りゅうへい at 2011-09-23 00:09 x
本当、楽しかったです
クラックいいですね、大好きになりました
クレイジィジャム自分が学びたいことが全てあるクラック、
気に入りました。まだまだリードには年数がかかりそうですがいいクラックですね
勉強になります。是非またご一緒させてもらい鍛えて頂ければ
嬉しいです。
Commented by のたぞう at 2011-09-25 19:05 x
クレイジージャム・・・こいつを登れたら自分のことをクライマーといえるかもと考えてるルートです。
ボルダーもいいな!いいな!
久しぶりにアイロンさんのクラック登りを見たくなりました♪
Commented by アイロン at 2011-09-26 00:06 x
りゅうべいさん
クレイジージャムは良いルートですよね♪
クライミングはクラックに限らず
フェイスもマルチもボルダーも全部楽しめると良いと思います。
またご一緒しましょう\(^o^)/
Commented by アイロン at 2011-09-26 00:10 x
のたぞうさん
クライミングと楽しんでればクライマーですよ♪
ボルダーもクラックも色々楽しめるといいですよね〜
城ヶ崎に南下予定が立ったら連絡します!



by kunkung | 2011-09-22 16:11 | クライミング | Trackback | Comments(4)