人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川日和の週末

だんだん涼しくなってきて良い気候になってきた小川♪
今回は体調不良があったからエンジョイクライミングに終始したけど
だんだん本気トライの季節が近づいてきましたよ〜
小川日和の週末_c0173794_14401061.jpg


9/18 小川山 ボルダー〜2峰
どうも左肩〜肘にかけて調子が悪いから
今日はマッタリペースでボルダー&ルート
今まで行ったことがない屋根岩ボルダーに行ってみましょう♪

小川日和の週末_c0173794_14291865.jpg

屋根岩ボルダー、人がいなくて良いですね〜
普通はボルダーエリアのほうがうるさいのに
ここではソラマメスラブのルートエリアのほうがうるさい感じw

霜月岩で遊んで三角岩に移動したらクレクラさん登場!
今までニアミスばっかりだったけどやっと会えました\(^o^)/
おすすめの三角トラバースを教えてもらって打ってみたものの×

クレクラさんたちはサックリと落として次のエリアへ移動、強いな〜
ツワモノどもが夢の跡状態の三角岩でしばしマッタリしてから
もう一度トライしてみるもののやっぱり× これ本当に3級なの???

ボルダーに飽きたからそのまま2峰に移動、
上の方は暑そうだから木陰のすすしいエリアで遊びましょう♪

ちゃわんむし
11aだし凹角でフットジャム使えそうだし・・・と
軽い気持ちで取り付いたらフットジャムが外れて瞬殺されましたw

小川日和の週末_c0173794_15291153.jpg
limac@ちゃわんむし

結局私はフットジャム+ステミングで核心を解決してRP
ニダボ君はランジで核心をすっ飛ばして無いがとこく・・・
きっと二人とも正解ムーブとは違う動きをしてたんだろうな〜w

夕方になってちょっと涼しくなってきたところで
ばいくのりのクライマーさんのヌンチャクを借りて
カブトムシをOSトライ♪

遠い1本目にクリップしてから想定ムーブが大外れなのに気がつく。
レストしながら読んで読んで読んで・・・悩んで悩んで。。。

わからね〜ヽ(`Д´)ノ プンプン

そのままクライムダウンしました、OS継続中w

花崗岩のオンサイトトライは難しいな〜
もうちょっと状態が良くなってからリベンジしましょう!

夜はみんなでタープの下に集合してマッタリお食事、
そして何故かみんなで狂ったようにポイを回して
夜はとっぷりと暮れてゆくのでしたw

小川日和の週末_c0173794_163069.jpg


記録
落ち葉 (ボルダー)
大三角 (ボルダー)

ルート
ちゃわんむし × みじかしい系
ちゃわんむし 2RP 不思議ムーブで解決
カブトムシ クライムダウン OS継続中
Commented by MONA at 2011-09-21 13:10 x
ポイ、楽しかったです(^^)☆☆☆☆☆

今回はいろいろ本当にありがとうございました♪
Commented by アイロン at 2011-09-22 14:04 x
MONAさん
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
ポイ楽しいですよね〜アップにもいいしw
また遊びましょう♪
by kunkung | 2011-09-20 23:55 | クライミング | Trackback | Comments(2)