人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットジャムの科学 

このページは削除しました。
クラック情報をまとめた「crackclimbing.net/iron日記2.0」をごらんください。


Commented by MONA at 2011-09-15 23:53 x
分析的で分かりやすいですo(*^▽^*)o
しかし、理解できてもC以外は全くだめだめ、だめ子です。
Cも確実性がまだまだ低いです。

足は手ほどまだまだ自由に扱えません(><)
  ↑
精進あるのみですね。
Commented by ngch at 2011-09-19 12:42 x
カテゴリDの解説をたのしみにしてまーす

Commented by にだぼ at 2011-09-20 20:33 x
ふむふむ
Commented by アイロン at 2011-09-21 00:17 x
MONAさん
カサブランカをノーテンで登れればCの部分はOKですよ〜
久しぶりであれだけ登れるんだから
まとめて登りこめばかなりいい線行くと思いますよ♪
Commented by アイロン at 2011-09-21 00:18 x
ngchさん
Dの部分は難しいんですよね〜
その幅だとフットジャムの範疇じゃなくて
レッグジャムとかになってそうだしw
Commented by アイロン at 2011-09-21 00:19 x
にだぼ君
また「ふむふむ」してもらえるように頑張って書くよ〜
by kunkung | 2011-09-15 19:29 | クライミング | Trackback | Comments(6)