挨拶まわりの夏 @小川記 その1

お盆ですね、暑いですね、小川日和ですね♪
毎年この時期に小川入りする関西組の皆さんや
四国でお世話になったしいちゃんが小川入りしてるとの情報を得て
私たちもご挨拶回りに天然クーラー全開の小川入り〜♪

5/13 親指岩〜ボルダー
小川に到着すると山学塾村が出来てたから
隙間にありがたくテントを設営させてもらってクライミングへGo!

お盆で混み混みの小川、意外と近くが空いてそう〜と
親指岩に行ってみたら大正解\(^o^)/
テン場の混雑を裏目に貸切でクレイジー登れました〜
c0173794_13234753.jpg

limacはクレイジーリードに向けてカム差し練習。
本当はもうリードして良いと思うんだけど慎重派なんだよね〜

やまびこ君は凄い悲鳴をあげながら頑張るものの
ワイド部分を抜けられず。。。
この時期のフレアワイドはどうしても吐き出されるからね〜

そして私はlimac&やまびこ君に登りながら
クレイジーのムーブを教えていたらピーンと繋がるものが!
なんかまた一つジャミングについて理解が深まった気がします♪

クレイジーは何回登ったかわからないくらいだけど
まだまだ発見があるものなんですね〜 
またジャミングの科学を更新しなきゃかな♪

親指岩で遊んだ後は上のクラックボルダーでお遊び♪
これも良い課題ですね〜、登り切ったところの風景が又いい♪
c0173794_1453292.jpg
ボルダーの上でお昼寝中のやまびこ君。


夜は山学塾と関西組と四国中国九州連合(なの?)と
3パーティー渡り歩いて遊びまくり♪
寝不足なのに楽しくて寝れない〜w

つづく


記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR 回収便
親指岩ボルダー3級 再 左のヘアラインはありえん
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16735491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2011-08-16 23:49 | クライミング | Trackback | Comments(0)