人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのBパン

limacに誘われて久しぶりにBパン。
回数券とブログで調べたら2009年の10月以来でした
2年ぶりのBパン_c0173794_11533935.jpg


8/8 荻パン
久しぶりのBパンは全く登れません!
えぇ、もう清々しいほど登れません(T_T)

5級でアップアップ、4級ではほぼ跳ね返されて3級なんて・・・
ホント、割れてない壁は難しいな〜
久しぶりに足趾曲げて履くシューズが痛いしw

後半はムーミンパパやtokitaさんたちが合流してワイワイガヤガヤ。
あっという間に閉店時間に〜

楽しかったけど今日は筋肉痛w
Commented by ムーミンパパ at 2011-08-09 22:33 x
お疲れさまです☆
水を得たさかなの反対、割れ目を得ないアイロンさんは、滅多に見れない貴重な瞬間でしたー☆
きゃーーー逃げろーーー!!笑

また、ジムもたまにはご一緒させてください♪





Commented by アイロン at 2011-08-10 22:41 x
ムーミンパパ
ホントに陸に上がった河童状態だったよねw
これからはジムも多少やらないと駄目かもね〜

行くときはまた連絡しま〜す♪
by kunkung | 2011-08-09 12:08 | クライミング | Trackback | Comments(2)