私を地獄に連れてって!

本当はクラック地獄に行く予定だったのに
着いたのは雨地獄でした・・・

c0173794_1443632.jpg


8/6 瑞牆で岩探し
地獄の使徒、まり。さんとカヌーに乗って名所巡りするはずだったのに
アップが終わったら雨降り・・・(T_T)

しばらく雨宿りしてたら太陽が出てきたけど壁はヌレヌレ。
c0173794_14171080.jpg
クライマー的にはNGだけど岩を伝う雫が美しい♪

結局1本登っただけで後は岩探しの旅をして終了。
c0173794_14334463.jpg
ネットでしか見たことがなかった黄金狂時代を見れてよかった。
かなり長いけど60mロープで登れるのかな?

c0173794_14384344.jpg
雨でしっとり濡れた瑞牆もまた素敵でした。


記録
N字ハング2P目 OS
前回忘れたシューズを回収♪

アストロドームを登ろうとして雨がまたふりだしたのは秘密ですw


8/7 小川 妹岩のちビクター
一夜明けて、雨に強い湯川に良く予定だったけどあまりにもいい天気!
急遽小川に行き先を変更したけどやはり昼過ぎから雨・・・(T_T)

c0173794_164426.jpg
ここまで負けるなんて久しぶりです!
日頃の行いはいいと思ってたんだけどな〜
limacがテストの日に遊びに来たのが行けなかったのか???

c0173794_1644724.jpg
雨に強いビクターもちょっとしみ出してました。
やまびこ君とちょっと遊んでクライミング終了〜

帰りは須玉から事故渋滞! 
入る直前に回避してそのまま双葉まで走って高速に乗ったら
午後7時の時点で高井戸まで6時間以上の表示!!! ("¬")シボウ
下道で何とかその日のうちに帰りつきました、運転おつかれ←俺

記録
カサブランカ 再登
龍の子 再登
ジャク豆 × 久しぶりにジャク豆で落ちた・・・
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16701780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サド at 2011-08-08 17:09 x
5日にマラ岩でグランドフォールの大事故があったとの情報がありまして、「よもやアイロンさん…」と実は内心ヒヤヒヤでした。こうして無事、ブログの更新が確認できてホッと一安心。
良かった良かった。
Commented by のたぞう at 2011-08-08 20:13 x
確かに天気はよくなかったですね~・・・
しかも、どこへいっても渋滞・・・
お疲れ様でした!
Commented by まり。 at 2011-08-08 20:15 x
雨は残念でしたが、これに懲りずにカヌーに乗りにまた行きましょう~(^^)/
アイロン観光の岩場探索ツアーはドキドキワクワクして楽しかったです♪
クライミングは欲求不満気味でしたが、雨でしっとりとした瑞牆の森に癒されました(^^*)
またよろしくお願いします☆
Commented by アイロン at 2011-08-09 00:17 x
サドさん
ご心配ありがとうございます。
5日のグランド死亡事故は話に聞いています。
幸い私は当事者ではありませんでしたが
お互いに気をつけて事故を起こさいないように楽しみましょう!





Commented by アイロン at 2011-08-09 00:21 x
のたぞうさん
お疲れさまでした、本当にw
天気はどうしようもないですが
気持ちだけは晴れやかに行きたいですね〜♪


Commented by アイロン at 2011-08-09 00:23 x
まり。さん
地獄のご案内ありがとうございました。
これだけクライミングに行っていればこういう時もありますよね、
また機会を作って地獄ツアーに行きましょう、勿論末端でもOKですよ♪

Commented by animal at 2011-08-12 00:00 x
アイロンさん
わたしのブログも訂正記事書きましたが
死亡説は誤報です。

訂正してください、
Commented by アイロン at 2011-08-16 09:59 x
アニマルさん
大変残念ですが事故を起こした方は亡くなられたそうです。
http://www.kawakami.ne.jp/ogawayama/accident/accident_20110805.htm
ご冥福をお祈りすると同時に
同じ事故が起きないように気をつけましょう。
by kunkung | 2011-08-08 16:18 | クライミング | Trackback | Comments(8)