アイロン観光で行く瑞牆小川記 その2

雨音で目を覚ました二日目、これじゃ不動沢は無理でしょう。。。
小川にいるひげたぬきさんに電話したら
登れそうって話だったからそのまま転戦です、情報ありがとう!
c0173794_11482986.jpg


6/26 小川 親指岩
廻り目平はまだ湿ってたけど十分に登れる範囲、勝った♪
キャンプ場で皆さんにご挨拶してまずは親指岩へ。

いつも通りレイバックでアップしてクレイジー登って♪
何回来ても親指岩は良いですね〜

c0173794_11223834.jpg
をっち君は無事にレイバックをRP! おめでとう♪

まり。さんは目をキラキラさせながら天まで上がれをTRでトライ!
リハビリ中なのにこのバイタリティー、復活した後が怖いw

そして圧巻はにたぼ君の天まで上がれトライ!
下部のボルダームーブはジャムを使わずに突破し
上のフィンガー部分はカンテとの挟みこみ+ヒール&マントルで終了点へ (・o・;

こんな登り方も出来るのか! 困ったときのボルダー力!
私ももうちょっとボルダー鍛えようかな♪

この日はみんなに負けじと私もたっぷり登りましたよ〜
中でもTRながら天まで上がれ2連続ノーテンは我ながら満足♪
今までこんなに安定して登れたことはなかったから
少しづつ上手くなってるかも( ̄ー ̄)ウヒヒ
c0173794_11501717.jpg
天までトライ中のをっち君


今日は珍しく貸切で登り放題の親指岩、他の人がいない間に
クレイジーにあったモモンガの落し物ををっち君が掃除してくれました! 感謝
c0173794_1133474.jpg
山盛りにう○こを持って嬉しそうなをっち君w

これで快適にクレイジー登れるな〜 って思って回収で登ったら
クラックに挟まったう○こをおもいっきりさわっちゃったよ (T_T)エンガチョ〜

なんだかんだで天気にもメンバーにも恵まれ
2日間おもいっきりエンジョイできました!
ありがとうございました! また遊んでね〜♪


記録
小川山レイバック 再登
クレイジージャム 再登
クレイジージャム TR 天までTRかけ
天まで上がれ TR ノーテンでアッサリ登れた
クレイジージャム TR 回収便 モモンガ糞さわった(T_T)
天まで上がれ TR またまたノーテン 上手くなってるかも?
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16531048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2011-06-28 23:32 x
えんがちょ~なアイロンさん(笑)
いやぁ~素晴らしいですなぁ~。。。。
うらやましいです(●⌒▽⌒●)
Commented by MONA at 2011-06-29 00:31 x
えんがちょーでも楽しそうです♪
いいなあ(*´∀`*)
小川山、楽しみです!
Commented by サド at 2011-06-29 09:34 x
楽しく読ませて貰いましたwww
にだぼ君はああ見えても二段クライマーですからね~。困った時のボルダー力、発揮しちゃったみたいですね(笑)
Commented by アイロン at 2011-06-29 16:13 x
こばやん
掃除した影響であんな所までモモンガ糞が転がってきてるとは・・・
まあワイド部分じゃなくてよかったけどね〜w



Commented by アイロン at 2011-06-29 16:15 x
MONAさん
あんな所に転がって来てるとは・・・ほんとエンガチョ〜 です。
家事6段の腕前でをっち君に掃除の仕方を叩き込んでおいてくださいw
Commented by アイロン at 2011-06-29 16:22 x
サドさん
にたぼ君、強いこと強いことw
2段登れれば5.12のルートで解決できないムーブは
ほとんど出てこないですからね〜
by kunkung | 2011-06-28 22:21 | クライミング | Trackback | Comments(6)