人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造道 @カタナレース 

このページは削除しました。
クラック情報をまとめた「crackclimbing.net/iron日記2.0」をごらんください。


Commented by のたぞう at 2011-05-28 22:25 x
せっかくのシューズなのに梅雨にはいってしまいましたね・・・
そのバークから今日、リソールしたシューズが届きました。ホントにさきっちょだけ張り替えるんですね。
しかし、画像だけみると足の先がかなり膨らんで?ますね。
Commented by うた。 at 2011-05-29 21:18 x
アッパーラバーだ!
それって売ってるんですか?僕のばあいはおそらくアイロンさんと動機はちがって、小指の辺りの痛み軽減の為なのですが(^_^;)
Commented by アイロン at 2011-05-30 00:00 x
のたぞうさん
バーチのリソールはつま先1/3ですよね、
それ以上張り替えるとシューズの形を維持するのが難しいみたいです。

刀紐のつま先の膨らみ気がついちゃいました?
実は親指側に巻き込んだラバーの剛性で
折れ曲がりあたりが膨らんじゃったんですよね〜貼り直しですw
Commented by アイロン at 2011-05-30 00:09 x
UTAさん
アッパーラバーは売ってませんw
私のは古いシューズのソールを引っ剥がして貼りました。

痛み軽減ならバーチでやってるアッパーラバーがいいと思います。
片足800円でリソール以外のときも受け付けてくれます。

バーチの難点は足入れ感が悪くならないように
シューズが膨らような感じで貼っちゃうんですよね〜

私の場合極限までシューズが薄くなるように
攻めた貼り方をしたいので自分で貼ってますw
by kunkung | 2011-05-28 15:09 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(4)