ちょっと寒いGW小川記 その6

夢のようなGWも最終日!
でも私の体は昨日のオーバーヒートトライで一歩お先に終わってますw
そんなこんなで最終日もlimacの行きたいところに行く日に。
c0173794_1273374.jpg


5/5 小川山 お殿様岩&くじら岩
「予期せぬプレゼント」limac懸案の苦手系ワイドなのですが
チャンスとあれば果敢にチャレンジするあたりが
我妻ながら素晴らしい行動力ですね♪

まずは私のTR張り、久しぶりのワイドだったけど
リハビリにはちょうどいい感じのルートですね〜
こばやんに借りたC5と私のC6でプロテクションもバッチリ♪

そしてlimacは、、、
c0173794_1273886.jpg
時間はかかったもののバッチリノーテンで抜けてます!

ジャク豆の下部もクレイジーの上部も問題なく抜けられているから
技術的には全く問題ないけどこれで精神的にも吹っ切れたかな?

この1本で大満足のlimac、次の目標は穴社員らしいのでそそくさと下山ですw

それにしても穴社員、ちびっ子がやると難しいですね〜
あと3cmの壁が越えられず、、、

c0173794_1274228.jpg
私は昨日のオーバーヒートで小指が痛くなってるので
確実に小指を使わなそうな穴社長に手を出したら
ネコパンで小指の腫れているところを強打(T_T)ガーン

戯れに社長に手を出すんじゃない! って雷落とされた気分です。。。
体力的に終了した私たち、ちょっと早めに下山して撤収。

タープを快く使わせてくれたひげたぬきさん&たにまりさんはじめ
お世話になった皆様本当にありがとうございました。

c0173794_12222550.jpg
焚き火も楽しかったし♪

c0173794_1221069.jpg
食事も美味しかったし♪

我がGWに一片の悔いなしw
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16308492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげたぬき at 2011-05-10 18:39 x
1週間まるまる、本当におせわになりました。
また、ぜひ、ツアーやりましょう!!
Commented by たにまり at 2011-05-10 22:56 x
とても楽しかったです!ありがとうございました。
クライミングはもちろん、焚き火も食生活もかなり充実して楽しい小川山生活でした。
また是非よろしくお願いします。
Commented by アイロン at 2011-05-10 23:56 x
ひげたぬきさん
こちらこそいろいろお世話になりました。
タープ&炭火のおかげでかなり快適に過ごせました♪
また遠出したいですね〜
Commented by アイロン at 2011-05-11 00:19 x
たにまりさん
私たちもたくさん楽しめました!
食事も美味しかったしバラエティも豊かになったし♪
ありがとう! またよろしくね〜



Commented by のたぞう at 2011-05-11 12:21 x
やっぱりクラックもやっちゃえ~!にします♪

読めば読むほど小川山ツアー楽しそうだなぁ~って思います!
Commented by アイロン at 2011-05-11 21:24 x
のたぞうさん
それが正解だと思います!
夏の小川&瑞牆 冬の城ヶ崎で遊びましょう♪
by kunkung | 2011-05-10 12:29 | クライミング | Trackback | Comments(6)