ちょっと寒いGW小川記 その3

ウルトラマンタイマーがピコピコ鳴ってる3日目!
c0173794_22413954.jpg


5/1 小川山 親指岩
天気も微妙だからレストする手もあったけど
婚約ホヤホヤのやましんさんやUTAさんたちが
今日帰っちゃう予定だから一緒に登らないとですよね〜♪

limacもクレイジーを登りたいって言ってるから
サクサクTR貼っちゃいますよ〜
c0173794_22411376.jpg
UTAさん、撮影ありがとうございました。

今日は前回のたにまりさんに続き
初クラックのなほこさんにアイロンのジャミング理論を伝授です。
するとクレイジーのワイド手前まであっさりと登っちゃいます!

お〜素晴らしきかなアイロン理論 ←吉田和正大先生のパクリ

その後やましんさんがプライドを掛けてトップアウトするところも
前回と同じパターンですね〜w


c0173794_22411361.jpg
limacは安定感抜群の登りでノーテントップアウト。
そろそろリードしてもいいんじゃない???

続く

記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16292367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2011-05-07 14:11 x
アイロンさんのジャムテク伝授は完璧ですよ♪
そのおかげで私もジャムらしきものがなんとかできるように(^^)
楽しい小川山籠もりだったようで、よかったですね☆☆☆
Commented by のたぞう at 2011-05-07 14:19 x
アイロンさんのジャミング理論、すっごく興味あります!
と、その前にまともにジャミングしたことありませんが(汗)
写真2枚目、あの手足の近さで溝に手をつっこんで登っていくなんてカッコよすぎっす♪
Commented by アイロン at 2011-05-07 19:28 x
MONAさん
前々回のジャムテク伝授はMONAさんでしたね♪
久しく一緒にクラック登ってませんが
今度小川か瑞牆で一緒に登りましょう!

Commented by アイロン at 2011-05-07 19:30 x
のたぞうさん
じゃ今度お会いするときに3日コースでタップリとお話をw
なんて冗談ですが、
今度クラックでご一緒できるときにお話ししましょう♪


Commented by ひげたぬき at 2011-05-07 22:34 x
そういや、僕もアイロンヘッドさんに教えてもらったけど、、、たにまりさんやなほこさんみたいに丁寧に教えてもらっていないぞ!?!?!?
今度はじっくり教えてくださいね(笑)
Commented by アイロン at 2011-05-09 18:49 x
ひげなぬきさん
それは女性限定なのでだめですw
by kunkung | 2011-05-07 00:26 | クライミング | Trackback | Comments(6)