ちょっと寒いGW小川記 その1

GWで放置気味だったアイロン日記ですが今日から復活です〜
また宜しくお願いします♪
c0173794_12455094.jpg


今年のGWはRP&OSグレードの更新を目指して小川山へ!
ついでに初めての岩場にも行ってみたいものですね〜

4/29 小川山 屋根岩2峰
初日、テントを設営してひと眠りしてから昼スタート。
久しぶりの小川だからいつもどおりセレクションで慣らしましょう♪

天気予報ではピーカンだったけど晴れたり曇ったり
しまいには雪まで降り始めて雨具を出したりダウンを着たりw

マルチをやるには大変な天気だったけど
久しぶりの花崗岩を楽しんでトップアウト♪
c0173794_1249324.jpg
このルートは何回登っても良いルートですね〜

登りながら蜘蛛糸の取り付や必要そうなギアを下見できて♪
次ここに来るときは蜘蛛糸のOSトライの時ですよ〜!

続く

記録
セレクション 再RP
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16289403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2011-05-07 00:18 x
いいアングルですね。
これだと、冴えますね(●⌒▽⌒●)/
Commented by アイロン at 2011-05-07 13:33 x
こばやん
マルチで上から写真とるとカッコイイよね〜
今度一緒に行く時に撮影しますよ♪
by kunkung | 2011-05-05 23:59 | クライミング | Trackback | Comments(2)