シーズン最後の城ヶ崎 その2

前日に登りすぎてボロボロだった2日目
ひらひらさんパーティーとあかね浜です♪

4/3 あかね浜
予め情報は持ってましたが見てみるとやはりショック!
c0173794_146610.jpg

名物だったメガネが完全に崩壊してます。。。

c0173794_147178.jpg
海には崩落したと思われる海藻の付いてない岩がゴロゴロ。
う〜ん恐ろしい、ただ増長天あたりのルートは問題なさそう。

でクライミング、私は昨日で体が終わっちゃってたから
エンジョイクライミング・・・のつもりが広目天でドハマリw

オンサイトはできたけどクラックの中は砂だらけだし
プロテクション取るところは限られてて怪しげだし、もう大変でした!

帰ってから100岩をチェックしたらRって付いてた(- -;)
関東の岩場にはそんな事書いてなかったんだけどな〜

c0173794_14174077.jpg
ルートが斜上してるからロワーダウン回収は厳しく
ひらひらさんに回収お願いしちゃいました、感謝!

c0173794_14291393.jpg
limacはイソギクとかツワブキとかをコツコツと登ってますね〜

その隣で私はポイ!
c0173794_1413451.jpg

ひらひらさんと岩場に来たらポイでしょ♪
楽しく踊りまくってたら1日終わっちゃった感じですw

c0173794_1416387.jpg
ついでにlimacもポイに嵌って、もう登りに来たんだか踊りに来たんだかw

ひらひらさんジュニアくんありがとうございました、また遊びましょ♪


記録
イソギク 再登
広目天 OS
カーム・フライデー 再登
ポイは楽しい
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16149780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2011-04-05 23:20 x
メガネが・・・。
すごくいい景観だったのにね・・・(´□`)

あかねの浜には、カームフライデーが宿題だわ。
出だしが厳しい(´□`)
Commented by ひら at 2011-04-06 01:20 x
遊んで頂いて、どうもありがとうございました!
やっぱりポイはシッポがついてると、映えますね~!
またアチコチの岩場でポイセッションしませう!
Commented by SunnyK at 2011-04-06 10:00 x
メガネ岩…いつ落ちても不思議はない感じでしたが、衝撃的ですね。
ポイ…楽しそう〜〜〜。
Commented by アイロン at 2011-04-06 23:18 x
こばやん
メガネは見事ポッキリだね〜残念無念
ここまで見事に崩れると他の例えば有笠のアーチとか
心配になっちゃうよね〜

カーム・フライデーは出だし核心だから
そこが難しく感じのは正解でしょ、ガンバ〜♪
Commented by アイロン at 2011-04-06 23:19 x
ひらひらさん
こちらこそありがとうございました、楽しかったです♪
ポイはしっぽ付きがいいですね〜
時期的に鯉のぼりとかで作ってみたいw

また登りもポイもよろしくお願いします♪
Commented by アイロン at 2011-04-06 23:20 x
SunnyKさん
メガネ岩、なんだかんだで生き延びてたのに
今回の地震はさすがに駄目でしたね〜

ポイは楽しいですよ〜今度瑞牆か小川で遊びましょう♪
Commented by 竹本 at 2011-04-08 00:09 x
改めて感じたけど、岩って壊れるもんなんだネ~~
クレージージャムが閉じていると嬉しいのだが・・・・・・。
Commented by アイロン at 2011-04-08 22:45 x
竹本さん
岩も諸行無常って感じですねw
クレイジージャムの下部がとじてシンハンド〜
フィンガーサイズになってたら面白いかも??? 妄想5.11後半♪
by kunkung | 2011-04-05 22:06 | クライミング | Trackback | Comments(8)