雪降る瑞浪 その2

朝起きたらゆず君の結露がカチカチに凍ってましたw
そろそろ4月なのに不思議な天気ですね〜
c0173794_17135839.jpg


3/27
日が登ったら昨日と打って変わってポカポカの瑞浪♪
午前中は日当たりの良いアタックNo.1でアップしましょう♪
もちろんTRでねw

そしてこりもせずにイブにトライ!
c0173794_1873017.jpg
イブトライ中のlimac(UTAさん写真ありがとうございます)

この日はUTAさんたちに協力してもらってTR&リードのハイブリットです。
イブはリードで登ると核心手前のナッツが
どうしてもメクラセットになっちゃうんですよね〜怖すぎ

でもそのセットで安全に落ちれないと
何時までたってもリードはできません!
このチャンスにとりあえずこのメクラセットでも行けるか試してみますよ〜

TRはグランドしない程度にダルダル、メクラセットして核心突入です!
苦しい状態から足上げしてデッド!
体勢を安定させてさらに足を上げていきます ズルッッ!

うあ゛ぁぁぁ〜〜〜   ブラ〜ン

予定通り(?)核心部で落ちてナッツにぶら下がることにw
いや〜止まってよかった♪

でも1本目に取ったナッツは見事に飛んじゃいました・・・
オポジションとるかエイリアンに変えないと駄目みたい。

単独のナッツは横向きに引っ張られると弱いですね〜
しっかり決まってると思ったんだけど・・・

久しぶりのクライミングで2日間登って疲れが出た私たち
あとは原住民を登ったり水晶拾いをしたりまったりモードです♪

c0173794_17135382.jpg
原住民を登るlimac

久しぶりに来たけど瑞浪はいいところですね〜
高速1000円が終わったらこんな気軽に来れなくなっちゃいます、
今のうちにたくさん来るようにしましょうw

記録
アタックNo.1 TR
アタックNo.1 TR
イブ TR&リード
原住民 OS
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16126581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2011-04-01 01:17 x
瑞浪は日曜日は暖かかったんですね。
鳳来は極寒でした(T-T)
瑞浪、楽しまれたようで何よりでした(^^)
Commented by アイロン at 2011-04-01 12:25 x
MONAさん
ありがとうございます、
久しぶりのクライミングを楽しめました!
今回は残念でしたがまた一緒に登りに行きましょうね♪

by kunkung | 2011-03-31 18:10 | クライミング | Trackback | Comments(2)