雪降る瑞浪 その1

びゅ〜 バシバシバシバシ
車のフロントグラスを激しく叩く雪!
いや〜ビビりました、ノーマルタイヤだしw

週末は久しぶりのクライミング♪ 久しぶりの瑞浪♪
楽しみだな〜と金曜の夜に出発したら
高速に乗ってから「雪のため中央道の飯田〜恵那峡通行止め」情報が!

ガ〜ン どうしよう・・・(TT)

とりあえず境川でふて寝w
朝起きたら開通したみたいだから気をとりなおして瑞浪へGo!
高速で雪に降られましたがなんとか瑞浪に到着しました〜
c0173794_22251283.jpg


3/26 瑞浪
いいですね〜花崗岩 最高です♪
でもしばらくクライミングから遠ざかってて体がついてこないから
今回は簡単なルートをたくさん登りましょうね〜

まずはカイン&アベルから、
アップのつもりで登ったら悪くてびっくり!
でも冷静に分析すると私の力が落ちてるんでしょうね〜
ぎりぎりでオンサイト成功w

続いてアフタヌーンシャドウ
アフタは登りは簡単だけどプアプロテクション・・・
しかもカムサイズの感覚が鈍っていて怖かった(TT)
クラックの中を見ると泥だらけだったから余り登られてないのかも???

エクササイズを登った後に血迷ってイブ
相変わらず厳しいですね〜
でも核心部分でムーブをちゃんと起こせたから
意外と力は落ちてないのかも?

そんな事を思いつつ右にあるアストロドームに手を出したら
見事に1ピン目敗退(TT)
5.10台のフェイスで敗退なんて・・・
まあ力が落ちてるってことにしておきましょうw

最後は合流したUTAさん達のロープをお借りして
新人クラックをTRで3本、クラックは癒されますね〜♪

それにしてもこの日は晴れたり雪が降ったり不思議な天気でした。
山深いところではよくあるけどね〜

つづく

記録
カイン&アベル OS
アフタヌーンシャドウ OS
エクササイズ OS
イブ TR ×
アストロドーム 1P目敗退
新人クラック TR
新人クラック TR
新人クラック TR
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/16123776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2011-03-30 23:32 | クライミング | Trackback | Comments(0)